プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エルム高原温泉「ゆったり」納涼ビアーガーデン♪

2016.08.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

8月になってから~夜中に雨が降っても~朝には

晴れて~ドンドン気温が上昇して~30℃超えの日が

続いてるから~なるべく外へ出ないようにしてましたが~、

8月6日(土)に滝川ベンチャーズは赤平のエルム高原温泉

「ゆったり」の納涼ビアガーデンで演奏してきました~♪


エルム高原の途中にねむのんの森があるので~、

トッシー氏が寄ってくベ~と言ってくれたのに~、爺Jが~

毎朝オサレな~おりんを鳴らしてめんこちゃんに挨拶してるから~、

寄らんくていい!と寄りませんでした~(~_~;)

赤平 エルム高原 「ゆったり館」♪
IMG_3245_20160810121209614.jpg

エルム高原から見たスカイブルーの青空♪
IMG_3246_201608101212497ec.jpg
IMG_3247_20160810121357d46.jpg

婆Kは去年滝川ベンチャーズが出演した時以来きたので~

泡ぶろへ入ってから~露天風呂へ~と移動したら~、先客の

露天風呂に入ってたご婦人に~見た事ある~婆Kでしょ~♪と

本名を言われたんだけど~、全然分からなくて、名前を聞いたら~、

ストレッチ教室で一緒だったM女史でした~♪婆Kの記憶に

あるM女史はメガネをかけてて~ポッチャリしてたので~、

名前を言われても~あまりにもスリムになってたので~、

結びつきませんでした~♪病気してポッチャリ体形になったけど~、

スイム・スイムで~元のスリム体形に戻ったらしいで~す~♪

ゆったりのロビ~にポスターが張ってました~♪

滝川ベンチャーズが出演する時は~いつも詳細を

教えてもらってないから分からなかったけど~、

3つのバンドが出るんですね~♪
IMG_3253z.jpg


カラオケが始まるまでの待ち時間にオカリナ奏者

ロンリー田中氏に演奏をしてもらおうと~トッシー氏が

家でのんびりしてたマッサンを急遽呼び出してきてもらい

演奏で~す~♪
IMG_3248xx_NEW.jpg

カラオケの参加者は無料入浴券をもらってましたYO~♪

日舞のお稽古で札幌へ行ってた珠代先生一門と

京子ちゃんと来てました~♪
IMG_3252mm.jpg

ゆったり館から~ギャラとして~ご飯をごちそうになりました~♪
IMG_3258-tile.jpg
音響の仕事の掛け持ちで大忙しのドン村氏は

まだ来てないので~何を食べるか分かりましぇ~んが

スタミナのつくものを食べなきゃね~♪

会場で知り合いに声をかけられて~ビックリしてた~

リードGのトッシー氏、知り合いがいるとミスる癖が

でるので~ちと心配で~す~♪
IMG_3257_20160810131458413.jpg

お久しぶりのY女史♪
IMG_3259bzz.jpg
IMG_3260zz.jpg

イベントを企画してるマッサンから~ハーベストムーンの

メンバーを写してとリクエスト~♪
IMG_3276b.jpg

滝川ベンチャーズの演奏♪
IMG_3267b_NEW.jpg

早速歌志内の盆踊りクィーンが登場して盛り上げてくれました~♪
IMG_3273aa.jpg

いつも来て盛り上げてくれるO氏も~次から次へと~

誘って踊ってました~♪
IMG_3270z.jpg

シンガー・ソング・ライター・国見氏♪
IMG_3277zz_NEW.jpg

国見氏が歌ってる最中にダンス大好きなOちゃんは

婆Kにマンボ踊ろうと誘うから踊りました~♪

爺Jが演奏してる時に踊ってくれると~メチャ

演奏に熱が入ると言ってるけど~、シンガーソング

ライターが歌ってる時に踊るのはどうなんだろう?


N支配人が登場して~屋台の宣伝をしていま~す~♪
IMG_3278z.jpg

夜王のトッシーが休みを取れなかったので~、用意してた

曲を減らして演奏しました~♪ 

持ってるブルーレィーのビデオはSDカードが使えるのが

分かったので~、SDカードを入れて録画したから~最後まで

録画できると思ってたら~、途中で充電切れになってた~(~_~;)

トッシー氏の知り合いが名前を連呼して~応援するから~

こけた演奏をしたけど~、ノリノリ盛り上げてくださった~

ダンサーの画像を~♪
IMG_3291ggss-tile.jpg

婆Kも盛り上げるために~ジルバや~マンボ、ツイスト等を

踊ったら~、折角腫れが引いて来週からダンス教室へ

行けそうだと思ってた足が象の足みたいに腫れてた~(~_~;)

以上8月6日(土)のエルム高原ゆったりの納涼ビアガーデンの

画像でした~♪

ゆったり館の売店にカワイイお花が売ってたので~

めんこちゃん用に買ってきて供えました~♪

8月1日(月)からの夏休みラジオ体操の画像は~夏休みが

終わるまで写して~いっぺんに載せようと思ってま~す~♪

それでは~又ね~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3008-981b21dd