プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



うすや・増毛方面へ~♪

2016.08.04(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪ 

夏休みの間本町公園で実施されるラジオ体操の日程を

ネットで調べても出てこなくて~、ピクチャーに保存してある

去年の画像を見たら~25日の土曜日から始まってたので~、

朝起きておりんを鳴らしてめんこちゃんに挨拶してから公園へ

行くと~、去年指導に来てたH女史とK女史がスタンバイしてました~♪

第一日目は少ないですね~♪
CIMG0465ab -horz horz

彩音ちゃんがきてました~♪
CIMG0467vv - コピー-horz

会場に平和クラブのY氏がきてたので~、挨拶すると~、

引きこもってないで~、うすや・増毛方面のツアーを

2,000円会費で企画したからタコやホタテを買いにいこうYO~と

誘われたので~、多分ダメだと思うけど~と家へ帰ってから

言うと~バンドのメンバーとE雀クラブのメンバー以外は

付き合いたくないと言ってた爺Jが即行く~っ♪で初めて

うすや・増毛方面日帰りツアーへ参加してきました~♪

うすやへ着いてすぐ~大好物のホタテや~うに、タコを

たくさん買ったのに~写真を撮ってなかった~(~_~;)

ノリノリれいこさんが茹であがったばかりのタコを

買って出てきたところを写してました~♪
CIMG0470_2016080517055939e.jpg

留萌の黄金岬で記念写真を~♪17人参加したけど~、

爺Jと小野寺氏、カメラマンの近藤氏が入ってませ~ん♪
CIMG0472_20160805170900b47.jpg
CIMG0473_201608051713335dd.jpg

次は~増毛方面へお昼を食べに~♪

でもでも~、満員で入れず~先にサクランボ狩りへ~♪
CIMG0474.jpg

売店で一通り試食したら~紅秀峰がナンヨウよりも

おいしかったので~紅秀峰を買いました~♪

参加した人たちがたくさん買ったからなのか~、

入園料はタダでした~♪

サクランボ狩りをしてから~引き返して満員で入れなかった~

福よしへ~
CIMG0475.jpg

10分ぐらい外で待ってたら~入ることが出来ました~♪

思いっきり甘エビ丼を食べて~動けない~と言ってた

宮城から来た人を連れてきた留萌の人が~増毛の

一番店はまつくらだけど~、いっつも満席なんだよ~♪と

教えてくれましたが~、福よしでも名物の甘エビ丼が売り切れに

なってたので~、婆Kは三色丼、爺Jはお寿司を食べました~♪ 

超まいう~♪
CIMG0477-tile_20160805173404a88.jpg
CIMG0476_20160805173421998.jpg

滝川へ帰る途中にある温泉もコースに入れてたらしいけど~、

熱射病みたいな症状が出た人がいたのと~、素顔を見せるのは

嫌だからパス~と反対の声が上がりどこにも寄らずに

帰ってきましたが~、爺Jは来年も元気でいたら~

絶対参加するって言ってました~♪

29日まで何にもないので~、7月28日(金)迄の

ラジオ体操画像を載せちゃいま~す~♪

7月24日(日)婆Kは起きると~めんこちゃんに挨拶してから

ラジオ体操二日目会場へ~♪
CIMG0481x.jpg
CIMG0483zz-tile.jpg
婆Kがラジオ体操から戻ると~シェフ爺Jが福よしの

メニューと同じように作った超豪華なうに丼を作ってました~♪


7/25日(月)ラジオ体操三日目は~30人ぐらいきてました~♪
CIMG0485_201608051918344c8.jpg
CIMG0487cc.jpg
CIMG0490z.jpg

7/26日(月)50名以上参加♪
CIMG0493.jpg
CIMG0496xx.jpg
CIMG0497xx-horz.jpg

7/27日(火)パラパラと小雨が降ったり止んだりしてま~す~♪
CIMG0501x.jpg
CIMG0505x.jpg
おっちょこちょいが災いして自転車で~転んじゃいました~♪

足の甲が腫れてダンスシューズが履けないので~

腫れがひくまで休まなければなりませ~ん(~_~;)

7/28日(水)
CIMG0509_20160805200057524.jpg
CIMG0507xxx - コピー-horz

ラジオ体操が始まってから~ママンと一緒に

来て人気者になってるマロン君♪
CIMG0510_20160805200158c8b.jpg

以上7月23日(土)の臼やツアー画像と23日(土)~

28日までのラジオ体操の画像でした~♪

 それでは~又ね~♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3005-5c0ddcb9