プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016'連合・労金・夏季交流会サマータイム♪

2016.08.03(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


ブログの主役の帽子カブ~ルめんこちゃんがこんなに早く

虹の橋を渡るなんて思ってなかったので~労金友の会に

入ってる~T女史から~夏季交流会のサマーパーティーの

お誘いを受けた時に~水曜ダンス教室の恵美子女史、テイチャン、

平和クラブのノリノリ礼子女史、バンドのりーダードン村夫人の

京子ちゃんと3万円の商品券が当たったら~みんなで山分けしようと~

行く事にしてたので~、めんこちゃんが亡くなってから~五日しか

経ってないけど~7月22日(金)の夜行ってきました~♪
IMG_3075_2016080411570853d.jpg

婆Kは今年で3回目だけど~、このパーティだけは並ばないで

スムーズに入れて~料理の品数もよそのパーティーよりも

一品多いんですYO~♪ 婆Kはザンギとビールさえあれば

ご機嫌なんだけど~、発泡酒のたる生を出してるパーティーも

あると聞いてから~今夜のビールはどっちかな~と一口

かみしめて飲んだら~生みたいでした~♪(滅多に飲まないので~

自信がありましぇ~ん)
CIMG0423-tile.jpg

恵美子女史がまだ来てなかったけど~先に乾杯で~す~♪

婆Kは胸に亡きめんこちゃんのバッチをつけてま~す~♪
CIMG0430vv.jpg

遅刻して恵美子女史がきたので~水曜ダンス教室の

3美女と~♪
z.jpg

労金のマスコットキャラクターロッキー♪

隣に紳士が写ってたので~透明人間に変身で~す~♪
CIMG0435vv.jpg

水曜ダンス教室の姫チャンはサーカスを見に行ったけど~

去年アトラクションで踊ってたお姉さまがきてました~♪
CIMG0438vv.jpg

労金のアイドル君のロッキーを囲んで~♪
CIMG0441vv.jpg

抽選会が始まりました~♪ 四三子女史♪
CIMG0443v.jpg

婆Kは3万円の商品券を狙ってたけど~、発泡酒♪

10区町内会の景品に出しま~す~♪

バンドリーダーのドン村夫人の京子ちゃんの所に~

一緒に写して~ときたTガス会社の青年♪ いいのかな~♪
CIMG0444v.jpg
ア~ンシーンもあるけど~、妻帯者だったら~

一悶着あったら~困るので~載せてましぇ~ん♪


去年のパーティー以来の再会 M女史♪
CIMG0446v.jpg

ノリノリ礼子女史♪ 礼子女史が当ったトイレットペーパーを

10区町内会の景品にして~と戴きました~♪サンクスで~す♪
CIMG0451vv.jpg

京子ちゃん♪
CIMG0453v.jpg

本町のS・善治氏のテーブルの上に北星交通提供の

おしぼりがたくさんあったので~これ欲しいと言うと~

隣の紳士が~みんなもってっていいYO~♪と言ったから~

心変わりしないうちにみんな貰ってきました~♪
CIMG0587.jpg
14個ぐらいありました~抽選会の景品にしますね~♪

一角に北星のコーナーがあったので~載せま~す~♪
CIMG0448_20160804125620efb.jpg

帰る時に受付で~去年みたいにお菓子を貰おうと

ねばったら~タイミングよくこのパーティーを

仕切ってる太っ腹の~ほんじょう女史がいて~

300円相当の子供用お菓子と幼児用お菓子を

たくさん貰いました~♪ほんじょう(漢字が分からない)女史様

有難うございました~♪
CIMG0589_201608041322016a4.jpg

婆Kがゲームであてた花火も~♪
CIMG0588.jpg


めんこちゃんの供養をするため~ノリノリ礼子女史と

京子ちゃんと3人で二次会へ行って礼子女史の

ワンマンショーを聞いてたら~ドド~ッと自衛隊の

団体さんが入ってきてワンマンショーは終わりました~♪

礼子女史が歌ってるシーンや自衛隊の青年が代わる代わる

桜坂を歌ってるところを動画に撮ったんだけど~暗くて~

よく撮れてないので~全部没にしました~♪

以上7月22日(金)の夏季交流会サマーパーティーの

画像でした~♪

それでは~明日から夏休みのラジオ体操があるので~、

早起きして参加しようと思ってるので~、

又ね~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3004-d9e63bc0