プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016(H28)7.17(日)AM7:13永眠(~_~;)

2016.07.28(09:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

毎月月誕生日の28日に主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの

体重測定をしてましたが~、めんこちゃんは肺がんに勝てずに~

7月17日(日)AM7:13分ワンッ♪と一声発して永眠しました~(~_~;)

散々泣いてから~めんこちゃんを抱いて~最後の別れを~(~_~;)
IMG_3065_20160728060708a59.jpg

最後の体重測定 5,03Kg。 元気な頃より1Kg以上減ってました~(~_~;)
IMG_3067_2016072807302735e.jpg

リードギターのトッシー氏に頼んで~赤平のねむのんの森へ~

イロイロ仏壇とか陳列してたけど~爺J大蔵大臣が、イラン~・

イラン~ッ何もイラ~ンッと聞いてくれなくて~合同のお墓へ~(~_~;)
CIMG0413_20160728073224fa6.jpg
CIMG0415_20160728073911ff8.jpg

バニラ君のお兄ちゃんのクッキー君、裏の●君、ノンちゃん、

隣のチャコ君も同じお墓に入ってるんだって~♪
CIMG0419_20160728073944a4d.jpg
41年前の1月28日にこの世に生まれることが出来なかった

長男健太郎と待っててね~♪


チャンピオンご夫妻・村ドン夫人京子ちゃん・吉岡病院様・

恵美子さん・アシベツさん・ハム女・ お心遣い有難うで~す~♪
IMG_3083_20160728093632e40.jpg


パソコンが全然いじれなかった時に~いろんな画像の

めんこちゃんを作って貰うために~右サイドの散歩コースの

ブログ50か所にお邪魔してメンバーに入れてもらいました~♪

現在も続けてるブログは数少ないんだけど~、ホントにお世話になり

有難うございました~♪


めんこちゃんが旅立ってから~タブレットで~めんこちゃんブログを

遡って毎日少しずつ見ては思い出に浸ってますが~

ボケ防止と身内への近況報告を兼ねて~爺Jのバンドの

イベントや~老人クラブのイベントなどがあったら~

ボチボチと続けて行こうと思いますので~

次回の更新日まで~運命のままに~♪で~す~♪
コメント
めんこちゃん虹の橋を渡ったんですねーーー
心からご冥福をお祈りします。
【2016/07/29 01:11】 |   ラブ ばぁ~ば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/29 19:09】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3002-3cd3c57a