プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



紗を一口食べただけで~す~♪

2016.07.16(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月  1  6   日  ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

IMG_2997_2016071713340745a.jpg

めんこちゃんは昨日も夜ご飯を全然口にしてませ~ん(~_~;)

朝起きてからズ~ッと酸素吸入ハウスに入ってる

めんこちゃんは~とっても苦しそうにしていま~す~(~_~;)

IMG_3000_20160717133706ef6.jpg

気  温  3  0  ℃   ♪
IMG_3001a.jpg

今朝は咲いてる花がないので~、手渡しで~ギャラの紗を

あげると~食べました~♪ 本日唯一口にした食べ物で~す~♪
IMG_3002.jpg

以上7月16日(土)の朝の画像でした~♪

ご飯を食べなくなると~命が終わるのが近づいてると

聞いてたから~覚悟はできてるけど~、午後から

爺Jのバンドが赤平の火まつりのパフォーマンスショーで

演奏するので~めんこちゃんにちゃんと待っててね~♪と

頼み~、迎えにきたトッシー車で火祭り会場へ行って~

演奏してきました~♪


その画像は次に載せてま~す~♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3000-004f98d0