プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ7月例会♪

2016.07.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月は~平和クラブ関連の行事が例会の他に~

ゆっくり歩こうと中支部の芸能交流会があるので~

結構忙しくて~気になってる空き地の草取りが

進んでませ~ん(~_~;) 

お昼前に幸町のコミセンに着くと~♪

市の地域包括支援センターの職員さんと~

参加してる会員さんと脳トレ体操の真っ最中でした~♪
CIMG0282aa.jpg

婆KがO夫人に誘われて~エクササイズ教室へ

行きだした時の指導員K女史が来てました~♪

あの当時は~K女史が市のイベント(アウトドア)が

ある度にワタシも行くので~みなさん参加しましょう♪と

誘ってたから~、受講生がたくさんいろんな行事に

参加してたけど~、あれから~ン年も経ってるから~

指導員から案内の説明があっても~参加してましぇ~ん(~_~;)

みんな楽しそうに参加してま~す~♪
CIMG0284as.jpg

婆Kも脳トレ体操をしたんだけど~げんこつでパンチして

片方の手を胸に当てる体操が最後まで巧く出来ませんでした~(~_~;)
CIMG0285-tile.jpg

家へ帰ってから~認知症早期発見の目安にチェックを

入れたら~ 先日プー兄から~まだ大丈夫だあ~♪と

言われて~安心したのに~20項目中8個もあった~(~_~;) 

相当ヤバいで~す~(~_~;)
CIMG0312_20160714101135ae6.jpg

本日のお昼は婆Kの大好きな~冷やし中華~と

K女史が差し入れた~厚焼き玉子~♪ 朝ごはんを

食べずに来てよかった~♪

厚焼き玉子は殆ど婆Kが食べて~冷やし麺も~二人分

ペロ~ッと食べました~♪
CIMG0290-tile.jpg
見事に平らげてる婆Kの食欲を見てた~K女史が

余ってたゆで麺をいる~?と持ってきたので~

勿論いるいる~♪と貰ってきて~晩御飯も~

玉子とトマトだけトッピングした簡単冷やし麺でした~♪


食事が済むと~みなさんカラオケを楽しみま~す~♪

ノリノリR女史に~いつも目をつぶって写ってるから~と

パッチリして~と注文つけてパチリンコしたら~

ちゃんと開いてた~♪
CIMG0295a.jpg

9?才のA女史と~K氏とT女史~がモデルをしてくれました~♪
CIMG0300a_20160714103650a5c.jpg

いつもご協力アリガトさんで~す~♪
CIMG0302a.jpg

社交ダンスが出来る新入会員のS氏と~H女史が

カラオケに合わせてダンス~♪
CIMG0304aa.jpg

A女史~♪
CIMG0305a.jpg

K氏のカラオケで~マンボ~♪
CIMG0308 z- コピー-horz

M女史♪
CIMG0310a.jpg

そこで~丁度ダンス教室の時間になったので~

お先に失礼して体育館に移動し~、ダベリングしながら~

ダンスを習ってきました~♪

家へ帰ると~めんこちゃんは息が苦しいのか~

吸入ハウスに入ったまんま寝てました~♪

夜ご飯も食べませんでした~(~_~;)

寝る少し前にハウスから出たいというので~、出すと~、

婆Kの所にやってきて~マッサージを要求したので~

メンコがメンコイ・めんこがメンコイね~~♪とハミングしながら~

寝る時間までしてあげました~♪

以上7月13日(水)の平和クラブ7月例会の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2996-ece4ae9e