プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひっそりと咲いてたキンギョソウ♪

2016.07.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月  1  2   日  ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

IMG_2888_20160713174630342.jpg

朝ごはんを用意する間待ってもらってま~す♪
IMG_2889.jpg

ペロンチョーシーンが二枚も撮れたのに~、朝ごはんは

半分以上残しました~♪
IMG_2898_20160713175323be7.jpg
IMG_2899_20160713180016ffb.jpg

爺Jが薬を飲んでもらう時に使ってる奥の手で~

(おやつのサヤを混ぜる)食べてもらいましたが~

少し残しました~♪
IMG_2904_201607131803086f0.jpg

家横に~ひっそりとキンギョソウが咲いてま~す~♪
IMG_2909.jpg
IMG_2863_20160713181321800.jpg

IMG_2911_20160713181406962.jpg

気  温  2  0  ℃   ♪  
IMG_2913.jpg

外に花や野菜に詳しいクジャクサボテン夫人がいたので~

名前の分からない花を切って行き~聞いたんだけど~

よく見る花だけど~、なんだったけ~?と花の名前を

その辺に置いといて~井戸端してたら~、見かけない

ワンチャンが通りかかったので~ご挨拶してから年齢を

聞いたら~♪保健所から殺処分される寸前のワンチャンを

引き取ってきたので分からないけど~、そん所そこらの飼い犬と

大違いで、命がつながった事を覚えてて~とっても利口で~

賢い犬だから~名前をラッキーとつけた~♪

大町のラッキー嬢♪ 散歩コースは神出鬼没で~

気の向くままに歩いてると言ってたので~、この次に

こっち方面に来る時までにラッキー嬢のキーホルダーを

作っておくから~寄ってね~♪と言ったんだけど~、

寄るだろうかね~(キーホルダーは完成してま~す~♪)
IMG_2915_20160713181617dc4.jpg

以上7月12日(火)の朝の画像でした~♪

めんこちゃんの息づかいがハンパなく荒くなってるので~、

風向きチェックの旗とのツーショットを止めようと

話したんだけど~、続けれるだけ続けてみようとの

ことでした~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2994-fe3af604
