プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第25回文化連盟主催抽選会付ビールパーティー♪

2016.07.07(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年まで抽選会付ビールパーティーには~殆ど

サマンサに誘われて行って~ブログの主役を

してもらったけど~、まったく付き合いがなくなったから~

抽選会付のビールパーティーに行く事はもうないと

思ってたら~、水曜ダンス教室で一緒に習ってる

テイチャンが剣詩舞もやってて~行こうと誘われたので~、

第25回文化連盟主催の抽選会付ビールパーティーに

行ってきました~♪

券をよく見ないで~開始時間が6:00からだと思って~

チャリンカーで行こうと外へでたら~、メチャメチャ強風で~

風でめくれたスカートを直し直し乗って行けそうもないので~

歩いていきました~♪ 誘ってくれたテイチャンがいつも

一時間も前から並んでるから早くおいで~と言ったので~

5時5分に家を出て会場の華園に着いたら~、フラダンスの

O先生ご一行が一番前に並んでて~すでに20人以上並んで

ましたが~、テイチャンはまだ来てませんでした~。それで~

改めて券を見ると~6:30開始となってました~♪
CIMG0176-horz.jpg


オードブル♪
CIMG0179-horz.jpg
お菓子もあったけど~、写してなかった~(~_~;)

景品 ♪
CIMG0183_20160709101705b10.jpg
CIMG0184_2016070910173813f.jpg

S氏の三味線演奏♪
CIMG0188a.jpg

主催者挨拶~♪
CIMG0190a.jpg

市長挨拶~♪
CIMG0191a.jpg

スッカリスリムになった~M氏♪
CIMG0192a.jpg

乾杯はテイチャン他剣詩舞のメンバー♪
CIMG0194a.jpg

アトラクション ♪
CIMG0197a.jpg

平和クラブのメンバーもたくさん来てました~♪
CIMG0202a.jpg

アトラクション♪
CIMG0204a.jpg

先日の青少年ビールパーティー券をくれた

Y氏の御夫人と平和クラブのM女史・H女史と友達♪
CIMG0209a.jpg

抽選会が始まり~、バドチームの京子ちゃんが当りました~♪
CIMG0211a - コピー

写真を撮ったら~破門だと言ってたすみれDサークルの

I会長、心境の変化で~解禁になりました~♪
CIMG0212aa_NEW.jpg

M女史が抽選係りで~す~♪
CIMG0215a.jpg

友栄会のキクイさんが来てた~♪
CIMG0216a.jpg

先日村ドン夫人の京子ちゃんに招待されて行ってきた

Gスカイの二次会でノリノリフィ~バ~した平和クラブの

R子女史がアトラクションで歌ってる~♪
CIMG0217a.jpg

平和クラブのN女史と婆Kがダンスして盛り上げてま~す~♪
CIMG0220a.jpg

顔だしOKしてくれた~テイチャンを始め~

剣詩舞のきれいどころさん~♪有難うで~す~♪
CIMG0221a.jpg

婦人会のメンバ~さんもいつもご協力アリガトウで~す~♪
CIMG0224a.jpg

アトラクション  平和クラブのA女史が舞踊♪
CIMG0226a.jpg

サウンドトレインK氏と歌姫O嬢♪
CIMG0229a_NEW.jpg
16日(土)にある赤平の火祭りのパフォーマンスショウに

爺Jがベンチャーズバンドの名前で出ることになったので~

会えますね~♪

テイチャンのお友達が当った作品を囲んで~♪

プ~兄へ~中学の担任だった梅津先生が写ってますYO~♪
あCIMG0236a


二次会へ行く人が4人しかいなかったので~、

プレス空知に一人でもOKと書いてあったモンキー

ホールへ予約してたから~、余ってるお茶菓子が

あったら~おつまみにしようと物色したけど~

一つもなくて歩いて~モンキーホールへ行くと~

剣詩舞代表のM氏と相撲甚句のメンバーさん、

そして~、T女史、元すみれダンスサークルの

和子さんもきてた~♪

スタッフさんに撮って貰いました~♪
CIMG0241aaa.jpg

水曜ダンス教室の名前で予約した時~、踊れるスペースを

お願いしたら~テーブルと椅子をよけてくれたので~

狭いけど~チャント踊れるスペースがありました~♪

サンクスで~す~♪

おつまみ ♪
CIMG0247_2016070915263059d.jpg

パーティー会場でプリントした写真を配ってて~

オードブルの料理のザンギを二つしか食べれなかったから、

メチャンコお腹が空いてたので~唐揚げと枝豆を注文♪
CIMG0254_20160709152930aa5.jpg

もう一組6人で来てたお客さんの一人が~

テイチャンの真似をしてダンスを踊ってま~す~♪
CIMG0250aa.jpg

その6人組に福山雅治の初恋を歌ってほしいと

頼んだら~初恋は知らないけど~といい声で~、

桜坂を熱唱してくれました~♪

まちゃソックリの声で歌ってくれた紳士とテイちゃんがデュエット~♪
CIMG0251aa.jpg

あCIMG0252_NEW

CIMG0270aa-horz.jpg

T女史にワンマンショーできるから~歌う曲を

たくさん用意してね~と言ったのに~お天気が

ヨカッタから~パークをしてきて疲れてるからと~

あまり歌いませんでした~♪

最後に剣詩舞のT女史が歌ってるシーンを

撮ったら~ヒ~ド~イピンボケだった~(~_~;)

モンキーホールの壁に飾ってた~ビートルズの

アビーロードのポスターとスネークの鱗 ♪
CIMG0268a-horz.jpg

以上7月7日(木)の第25回文化連盟の

ビールパーティー&二次会の画像でした~♪

このブログの画像サイズを500にしてるけど~、

Lサイズで印刷しても荒くなってないとお礼を言われました~♪

モザイクを入れてる画像(特にお子ちゃま~)の時は

言ってくれたら~プリントしてあげますYO~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2989-8ccbc0cd