プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタキスマクランサと~♪

2016.07.06(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月   6   日  ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

最近晩御飯を~気分次第で~全部食べたり~残したりするように

なったけど~、今の所朝ごはんは完食してるめんこちゃんで~す~♪
IMG_2738_201607071304555e2.jpg

IMG_2740_20160707130745adf.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_2742_20160707130904935.jpg

ネタがないマンネリブログなので~、てっとり早く

めんこちゃん家の花畑に咲いた花をタイトルにして

載せてるんだけど~、横文字だと~中々覚えれないから~

ピクチャーに保存してある前年度の花の画像を見て~

名前を載せるんだけど~、花の名前を間違えて載せてた~(~_~;)

念のために間違えた花の名前を検索したら~、キスマークの

まちがいでは?とでたので~、アレッともう一回調べたら~

全然違いました~(~_~;) すぐ正しい名前に直しました~♪

スタキスマクランサと~♪ 
IMG_2743_20160707133319483.jpg

葉っぱに埋まってたので~撮り直し~♪
IMG_2745_20160707133406fcf.jpg

IMG_2751_2016070713351055e.jpg

おシっポさん、チャンと動かしたあ~♪
IMG_2752_20160707133600b2e.jpg

  以上7月 6日(水)の朝の画像でした~♪


リーダーの村ドン師匠の本業は~夏のシーズンが稼ぎ時なので~

本日バンドの練習があったけど~、来れなくて~3人だけで

練習しましたが~、16日(土)の赤平である火祭りの

パフォーマンスショーに6曲ぐらい演奏できることになったので~

村ドン師匠の都合のいい8日(金)に練習することになりました~♪

上がり症のトッシー氏が練習の時みたいに~バッチグ~に

弾ければいいんだけど~ね~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2987-5b202bb3
