プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エノテライエローと♪

2016.07.05(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月   5   日  ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

IMG_2695_20160707062945e17.jpg

これから~ハウスインして朝ごはんで~す~♪
IMG_2696_201607070630103ed.jpg

イッポ~・ニ~ホ~・サンポ~・四歩でストップしま~す~♪
IMG_2701_20160707063727c01.jpg


IMG_2705_2016070706381565e.jpg

気  温  2  2  ℃   ♪
IMG_2706_20160707063854400.jpg

エノテライエローと♪
IMG_2709_20160707064055a0b.jpg
IMG_2713_20160707064124622.jpg

エノテライエローの後ろにK宅から持ってきた木に

黄色い花が~咲いてました~♪

名前が分かれば~違う日に写してタイトルに

するんだけど~今年初めてさいたので~わかりましぇ~ん♪
IMG_2714_201607070647048f2.jpg

IMG_2715_20160707064919bf1.jpg

以上7月05日(火)の朝の画像でした~♪

春のクリーンディで使ったボランティア袋をひとまとめにして

余った袋をハム女が~なんでか~ハイ~袋~♪と婆Kの

所に持ってきたので~、サボテン夫人やクーちゃんパパが

よその空き地の草取りをしては~燃えるゴミ袋に入れてたから~

草取りをしてる度にあげてたら~、なくなったので~、

暮らし支援課にボランティア袋を貰えないか~と電話したら~、

空き地の草はボランテャ袋じゃなくて~土木課で貰ってくださいと

言われたので~、ストレッチ教室へ行く前に4階の土木課へ

行って請求したら~、土木課であげてる袋は~縁石や路肩に

生えてる草を入れるのに差し上げてるけど~空き地の草は

ダメなんですYO~と言われて~恥を忘れたクレーマ~婆Kは

暮らし支援課の電話と全然話が違うじゃないか~!と~

マイクいらない地声を出して~文句をいいました~YO♪

空き地の持ち主分かりますか~と聞かれたけど~

ボランティアで草を刈るのに~一々空き地の持ち主を

調べるわけないじゃないのさ~!!!

奥で何事かと聞いてた職員が~暮らし支援課へ電話して

ボランティア袋を貰うことで~一件落着したけど~、

気分が収まらないので~ストレッチ教室へ行って周りに

いた人たちに~愚痴をこぼしたら~、みんな暮らし支援課に

行ってサインをしてからボランティア袋を貰ってる~って言ってた~♪

土木課で受け付けた職員からも~10枚袋を貰ったけど~、

袋がイッパイになるのは~程遠いし~、電話して取りに

来てもらわなきゃならないし~ゴミの日に持ってかないって

言うから使い道なさそう・・・

この間2班の路肩の草だけを抜いたら僅かしか

なかったから~、燃えるごみ袋に入れて処分したもんね~♪

家へ帰ってから~支援課から貰ってきた袋を

クーちゃんパパにあげる時、全然話が違うから~

クレーマーしてもらってきた~とあげました~♪


それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2986-1bf293fa