プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第3回E雀クラブバーベキュー♪

2016.07.04(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
E雀クラブのメンバーはたった4人しかいないのに~

大げさなタイトルですが~ 7月4日(月)の夜、E雀クラブを

開始する前に第三回バーベキューを開催で~す~♪

気温が低かったので~、お天気が心配でしたが~、

炭をおこす時間頃から~青空が見えてきました~♪

ネットだと~カード払いが利くので~、ネットで~注文しようとしたら~

7月4日の発送と書いてたので~、電話注文に切り替えて~

冷凍された赤牛が届いたのがギリギリ12時でした~♪ 
IMG_2685.jpg

チャンピオンが中々来ないので~先に始めま~す~♪
IMG_2687ss.jpg
IMG_2688_201607051024339ad.jpg
魚介類は全部刺身コーナーから購入したそうで~す♪

チャンピオンに電話したら~、6:00から開始と~

勘違いしてました~♪
IMG_2690sss.jpg

家の中から~仲間に入れて~と発狂してる

めんこちゃんの声がきこえてたので~、連れて

きたら~ ハム女とペロペロご挨拶~♪
IMG_2691sss - コピー

肉にいっぱい塩コショウをかけてるから~ウインナーを

少しだけあげました~♪
IMG_2693sk.jpg

口卑しい婆Kは~爺Jに~食べれ~食べれ~と言われるままに~

ホイホイ食べてたら~お腹が貯水タンクみたいに膨らんで~

重くて苦しいので~頼みの綱の便秘薬を服用しました~♪

晩御飯を食べずに残してためんこちゃんは~みんなが家の

中へ入ると~、安心したのか手をつけなかった晩御飯を

全部完食しました~♪

来年もE雀クラブが健在だったら~第4回をするそうで~す~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2985-fad36e19