プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



15周年記念Gスカイフェア続き♪

2016.07.02(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ノリノリ明るいR子女史の知り合いA歯科医院長が~

二次会へ行くよ~♪と誘ってくれて~、婆Kと京子夫人、

R子女史と~テイチャン、トモコ女史が参加で~す~♪

婆Kは今までに~サマンサに誘われて抽選会付の

ビールパーティーへ行ってたけど~二次会へは一度も

行ったことがなくて~お初の経験で~す~♪

会場はf f(フォルテシモ)♪
CIMG0155gg.jpg

CIMG0156g.jpg

CIMG0163g.jpg

社長さんが浩美マスターに~この人たちの分も

持つからね~♪と言って帰ったそうで~す~♪
CIMG0164g.jpg

文化連盟のパーティーがある日(7日)に二次会に行こうと

決めたんだけど~4人しか行かないので~幹事さんが

5人以上だったら~予約出来るけど~、~5人以下じゃ~

とても予約できな~いと困ってたので~婆Kが一人でもOKと

書いてたM・ホールへ予約したのに~、f・fで二次会を

したくなったのか~キャンセルできないの~?と言われて

しまったあ~(~_~;)  婆Kは踊れるスナックは夜汽車以外

行ったことがないので~皆目分かんないんだけど~、

テーブルを一つ片づけてダンスが踊れるスペースを

作る~と言ってたし~リーズナブルなお値段だから~と

我慢してもらいました~♪

CIMG0165g.jpg

二次会をおごってもらったので~、流れで三次会へGO~♪

同じビルの下の階の酔歌♪
CIMG0167_20160703195001beb.jpg

f・fには配達おばさんできたことあるけど~、

酔歌は初めてで~す~♪ 裏の故マルちゃんパパが

やってる居酒屋酔華と字が違いま~す~♪
CIMG0169g.jpg

再会みたいなお通し&フルーツはついてませんでした~♪
CIMG0174_201607031953260d1.jpg
滝川の住民になってン十年~いつまで~老いぼれの

青春を楽しめるか未定だけど~、二次会で利用した

スナックの名前は~夜汽車、町内会でムーンライト、

連合町内会でラフ、水曜ダンス教室で再会、そして~

f・f(フェルティシモ)と酔歌♪ 生きてるうちに何軒増えるかな~?
CIMG0172g.jpg
二次会も三次会も~ビールは別会計みたいでした~♪

お開きになり~、外へ出ると雨は止んでました~♪

婆Kは歩いて帰れる距離だけど~、農スカのギターさんは

浦臼なんだって~~ どうでもいいけど~、タクシーだと

どの位かかるんだろう? 

以上7月2日(土)のGスカイフェスの画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2982-4cad8c14