プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



15周年記念Gスカイフェア( 1 )♪

2016.07.02(23:40)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
テレビばっかり観て~ラジオは全然聞かないんだけど~、

付き合いで買った券があるから~と村ドン夫人京子ちゃんに

誘われたので~顔出しOKのR子女史も誘って~ヒ~ドイ

雨降りの中~Gスカイフェアのパーティーにいってきました~♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの画像はアリマシェ~ン♪
IMG_2552g.jpg

プログラムがびっしょり濡れてま~す~♪
CIMG0097_201607031536075b0.jpg

村ドンはPAの仕事で来られなくて~代わりに婆Kと

R子さんがきました~♪ 京子夫人と~R子女史^♪
CIMG0099g.jpg

ハム女のご子息シンガーソングライターの瀬戸口正樹氏が

スタッフとして~すぐそばにいたので~京子夫人が撮ってくれました~♪
CIMG0100g.jpg

いつもの様に壁側にサイドテーブルがある前の席を

確保したけど~、ステージの場所が違ってた~♪

Gスカイのキャスターさん♪
CIMG0108g.jpg

関係者氏挨拶~♪
CIMG0109gg-tile.jpg

オードブル~♪ 婆Kは~いっつもザンギと最後に

でてくるタラのあんかけだけを食べてビールを

飲むんだけど~今日は出なかった~(~_~;)
CIMG0102-tile_20160703155908248.jpg
            CIMG0105-tile_201607031559349d9.jpg

知り合い見っけ~♪ 本町郵便局のS女史♪
CIMG0111g.jpg


この辺のビールパーティはアルコールに弱くても抽選会の

景品目当てにくる人が多いと聞いてるけど~、Gスカイに

関しては~景品よりも~お目あてのスターに近づきたくて

来る人が多いそうで~す~♪
CIMG0113g.jpg
Gスカイオンステージが始まり~プログラムに名前が

なくて紹介したんだけど~なんていうアーチストか

聞き逃しました~(~_~;)
CIMG0112g.jpg

滝吹 ♪
CIMG0118g.jpg

瀬戸口正樹 ♪
CIMG0121g.jpg

マリ&サウンドバック ♪
CIMG0124a.jpg

Ballast ♪
CIMG0126g.jpg

?? 
CIMG0136 z-g コピー (2)-horz

農スカ ♪
CIMG0139g.jpg

K女史から~変なおじさんに扮した~ノアさんと撮りた~い♪と

頼まれたので~??トリオサンや~農スカを全然撮れなかった~(~_~;)

最初3人で撮ったんだけど~、増えました~♪
CIMG0141g.jpg
美人のノアさんがここまでする~?♪

抽選会が始まる前に青年会議所さんが~花火大会の

宣伝に来てました~♪
CIMG0142g.jpg
去年市民の行事だから~10区町内会から支払ってと

言われた時に~、花火大会のチラシを見せて~

市民の行事だったら~たくさんの町内会で出すと

思うけど~、本町の町内会からどこも出してないので~

本町連合町内会に掛け合って出すことにしたら~と

断ったんだけど~、提案しなかったみたいで~す~♪

抽選会~♪
CIMG0143g.jpg

太鼓の達女M女史カップルがチョコレートですって~♪
CIMG0144g.jpg

先日の青少年育成会のパーティーで一万円の商品券が

当った~K夫人が何か当ってました~♪
CIMG0148g.jpg
知り合いは二人しか当たりませんでした~♪

終盤になり~剣詩舞仲間のノアさんとテイチャンと~♪
CIMG0150g.jpg

R子女史と~たくさんの芸名を持ってるバラストの真弓さんと~

ロマン座のF館長と~♪
CIMG0151g.jpg

R女史とスタッフのA歯科院長さんが知り合いで~

二次会に誘われて~ついていきました~♪その画像は~♪

次に載せてま~す~♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2981-0da2d7ef