プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ツルバラと~♪

2016.07.02(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月    2  日  ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

毎朝主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコして

載せてるのに~、昨日ブログの作成途中から~

ファイル挿入アイコンをクリックしても~一覧画面が

出てこなくなり~本日7月2日(土)に入れる予定の

めんこちゃん画像は~タイトルのツルバラ画像他

10枚ほどあるけど~、どうしたら一覧画面が出るのか~

わかりましぇ~ん(~_~;) ( 7月3日(日)困ったときに助けて

くれるプ~弟が留守だったので~超ご多忙なプ~兄に電話して~

遠隔操作して調べてもらい~パソコンを再起動したら~、

すぐ解決しました~♪

IMG_2593_201607030651225fd.jpg


IMG_2603_201607030654146ca.jpg

ツルバラと~♪
IMG_2609_20160703065443cd6.jpg
IMG_2607_20160703144226306.jpg

風向きチェック用に門の前に立ってる防犯旗を使用して~

主役のめんこちゃんと写してるんで~す~♪
IMG_2611_20160703065534007.jpg

家外の壁に掛けてる温度計の気  温  2  4  ℃   ♪
IMG_2613_20160703065521e12.jpg

ギャラを見せると~、元気な頃はオシッポさんブンブン

振ってたのに~、ピクともしませんでした~(~_~;)
IMG_2614_20160703065603b13.jpg
IMG_2616_201607030656198ec.jpg


以上7月02日(土)の朝の画像がUPできないので~

解決したら~画像をUPしま~す~♪ (7月3日(日)解決♪)


夜のGスカイの15周年ビールパーティーに村ドン夫人の

京子ちゃんと顔出しOKのR女史と3人で行ってきたけど~

画像のファイル挿入アイコンがちゃんと作動するようになったら~

画像を載せるので~
 
それまで運命のままに~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2980-77c28d68