プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



黄色のアルストロメリアと♪

2016.07.01(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪


     7  月    0 1  日  ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

7月になりましたが~いつもの如しで~ネタがないので~

咲いた花とめんこちゃんをパチリンコしてタイトルに

してま~す♪
IMG_2554_20160702103121b0e.jpg

7月最初のペロンチョシーン♪
IMG_2566_20160702103151e2a.jpg
IMG_2571_20160702103245786.jpg

アルストロメリアの丈が高いので~椅子を取ってくる間

チャリンカーのカゴに入ってもらいました~♪
IMG_2572_20160702103347fdc.jpg
IMG_2576_2016070210370306d.jpg
IMG_2584_20160702103801909.jpg

IMG_2579_20160702103846be5.jpg

気  温  2  9  ℃   ♪
IMG_2580_2016070210393721a.jpg

爺Jが今朝も~門の上のめんこちゃんを抱き降ろして~♪
IMG_2581_20160702104005afd.jpg

アサンポへ出かけま~す~♪
IMG_2583_201607021057350b6.jpg

アサンポから戻ると~洗濯ものを畳んでる所へ来て~甘えタイム~♪
IMG_2586_20160702105843525.jpg

以上7月01日(金)の朝の画像でした~♪


お昼頃~、7日の文化連盟のパーティー券の事で~

婆Kの言動に対して~相談を受けた~と水曜ダンス教室を

夏の間だけ休んでるT女史から会いたいと電話があり~、

傍で聞いてた爺Jからトラブルメーカーになったのか~?と

怒られたけど~、全然覚えがないので近くの喫茶店ヘ行って

話を聞こうとしたら~、相談したテイチャン宅へ行こうと

乗せてってくれました~♪ 話を聞いたら~何のことはない~

全然違う日の事とわかり~一件落着しました~♪

すぐお邪魔すればいいものを~ダベリングに夢中で

4時近くまで~居座ってました~♪

テイチャン宅の花畑に咲いてたサボテンみたいな花と~♪
(画像がUPできない~(~_~;)~)
CIMG0092_201607030438394e2.jpg

フワフワした名前が分からない白い花も咲いてました~♪
(この花もUPできない~(~_~;)~)
CIMG0094_20160703044013a30.jpg

町内会の会計が半年過ぎたので~手元に現金を置いてないから

通帳と台帳、領収証を綴ってるノートを監査してもらいにいきましたが~

留守だったので、母君様に頼んできました~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2979-8997dc40