プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016’第58回滝川歌謡祭を観賞(1)♪

2016.06.26(20:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの画像は

一枚もないので~、興味がなければ~

スル~してくださいね~♪


毎月最終日曜日に歌謡祭をしてるのは昔ミニバレーを

してたメンバーが関係者なので~、知ってたけど~、

タダ券を貰わなかったら~行かなかったと思います~♪
CIMG0080_201606280927025bc.jpg

会場へ入ると~殆どビッシリで200人以上入ってましたYO~♪
CIMG0084a.jpg

R子女史が滝川歌謡祭には初めて出演すると聞いたので~

タダ券を貰ったお礼にビデオを撮ってあげようと持って行きました~♪

滝川ベンチャーズのビデオ撮りの時は~、撮る前に爺Jが~

チェックしてくれたので~、スイッチONを押すだけで

よかったけど~、誰も助けてくれる人がいないので~

汗タラタラになりながらも~何とか一人で設置しました~♪ 

プログラムを見たら~
CIMG0081_20160628093518b79.jpg

平和クラブから5人出ることになってたので~、全員を

撮って途中で電池きれになったら困るので~、5人分だけ

撮りました~♪ カメラはデジカメと望遠カメラを持って

いったけど~望遠の勉強になるかも~?と望遠で出演順に

写したので~メチャメチャ画像をたくさん入れてま~す~♪

司会 
IMG_2281_20160628094209846.jpg

音響
IMG_2283s_201606280942362ac.jpg

チャリティーなので~福祉施設にタオルを寄付してるそう♪
IMG_2285-tile.jpg

地元滝川ばかりじゃなくて~、札幌や深川、沼田等からも

きてました~♪ 一人出演を取りやめたので~42人出演♪

 1
IMG_2287a.jpg

 
IMG_2289_201606280947376ac.jpg

 3
IMG_2290_20160628094805f17.jpg

 4 
IMG_2291a.jpg

 5
IMG_2292_20160628095550ace.jpg

 6
IMG_2293_201606280956243f8.jpg

 7
IMG_2295_20160628095645d3c.jpg

 8
IMG_2298_2016062809572717f.jpg

 
IMG_2303_2016062809575763a.jpg

10
IMG_2304_20160628095839f82.jpg

まだまだたくさんあるので~次の画像は~

 ( 2 ) へ載せてま~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2972-d81a660f