プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第30回青少年健全育成の集い♪

2016.06.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Y氏が届けてくれたパー券をR子嬢に届けてから

会場に着くと結構並んでま~す♪
CIMG0027q.jpg
CIMG0028_20160619153919edf.jpg
CIMG0036-tile_20160619154033178.jpg

オードブル♪
CIMG0031-tile.jpg

去年お茶菓子がないとクレームがあったので~

二皿ありました~♪
CIMG0030-tile.jpg

抽選会の景品♪
CIMG0037_201606191543517e0.jpg

挨拶から~♪
CIMG0038z.jpg
CIMG0039z.jpg
CIMG0040z.jpg

近くに婦人会のメンバーさんが大勢きてました~♪

早速ツーショットを頼まれました~♪
CIMG0041z.jpg

市議のY氏が乾杯の音頭で~す~♪
CIMG0042z.jpg

昨日パークゴルフ大会で会ったばかりの姫ちゃんと

WaのママとE女史♪
CIMG0043z.jpg

30分遅れでR子嬢がきたので~、乾杯♪
CIMG0048zz.jpg

K女史がとびっきりの笑顔してくれたのに~ボケてしまった~(~_~;)
CIMG0051aa.jpg


抽選会が始まりました~♪
CIMG0051z.jpg

バドチームも来てました~♪
CIMG0053z.jpg

Waのママ♪
CIMG0057zz.jpg

婦人会のS女史、K女史、O女史、有難うで~す~♪
CIMG0058zz.jpg

顔だしOKのM女史だけ顔出したけど~、

F女史から隠してね~♪と言われました~♪
CIMG0060azz.jpg

姫ちゃんとT会長♪
CIMG0061z.jpg

バドチームのM女史が当り~、T女史と~?紳士と~♪
CIMG0062z.jpg
踊れる場所があった夜汽車がなくなったので~

踊れそうなスナック知ってる~?と聞いたら~ピープルの

名前を教えてくれました~♪幹事のテイちゃんに伝えますね~♪

R子嬢が嫁の父が当った~♪と教えてくれたので~ヨメの父上を~♪
CIMG0066az.jpg

くじ運がいいH・Y女史~♪ M女史さんへ~目を隠してるけど~

わかるよね~♪
CIMG0067azz.jpg

キクイ女史とS女史が知り合いでした~♪
CIMG0068zz.jpg

タダ券を貰ったけど~、いつもしてるように半分返して~

去年ラジオ体操会場で写したチャコちゃん(犬)と孫の

マヒロちゃんの写真があったので~、キーホルダーを

作り~プレゼント~♪ Y氏は明日東京だから~と

先に引き上げました~♪
CIMG0069zz.jpg

米が当ればいいな~と言ってたR子嬢はワイン♪
CIMG0070zz.jpg

パークゴルフ大会で当たらなかった姫ちゃんが当たりました~♪
CIMG0071z.jpg

姫チャンと当った景品と写してたら~T会長が来て~

ツーショット~♪
CIMG0072zz.jpg

Y女史とO女史♪
CIMG0073zz.jpg
CIMG0076zz.jpg
今夜のパーティーは婦人会の方達が協力してくれた

お蔭で~載せる画像がイッパイありました~♪

帰る支度をしてると~今年の30回が最後のパーティーで

来年以降はしないそうなので~ボランティアの方たちが

最後のミーティングをしてました~♪
CIMG0077zz.jpg

以上~今年初めて抽選会付のビールパーティーに

参加した第30回青少年健全育成会の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2962-2d8169e8