プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



Wifiから光回線へ~♪

2016.06.17(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  1 7  日  ( 金 )

IMG_1987_20160619141405d9a.jpg
IMG_1991_20160619141421a7a.jpg

O女史宅から移した花は増える花が多くて~裏の

花畑の他に~家横の通路にも植えてま~す~♪

ムラサキツユクサと~♪
IMG_1995_20160619141441327.jpg
IMG_1996_2016061914181193e.jpg

昨日は天気予報通り、P・ゴルフが終わってから

雨になり~朝から雨で~す~♪
IMG_2002_20160619141838945.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_2001_2016061914210026b.jpg

IMG_2003_201606191422119fb.jpg

金曜日は予定がない日なので~10時になってから~

すぐOCNに電話して色々とやってもらい~、係りのO氏に

支持された通り電話を一旦切ってから~左の設定を

クリックするとOK場面が出たら~それで終了で~、

PPPのランプがついて使えます~♪

違ってたら~ユーザー名とパスワードの二列の画面が

出ると言われたのに~全然違う画面が~(~_~;)
IMG_2005_201606191434110a1.jpg

待てど暮らせど~そんな画面が出てこないから~

担当のO氏に言われた通りヒカリ電話じゃなくて

携帯からOCNにかけたら~音声で~繋ぐことが

出来ません(~_~;)でしょ~  アホな婆Kは画面が

変わるかも~と20分位待ってるうちに何にもわかんない

自分が悲しくて~涙が出てきちゃったぁ~(~_~;)

もうどうにでもなれと~右端の切断をクリックして

終了してから~再度OCNに電話で話してるうちに

バカ面こいて画面とニラメッコしてたのを想像して

涙声になってた~(~_~;) クドクドと愚痴を聞いてくれた

担当嬢がチャンと繋がってるかチェックしたら~

つながってました~♪

 光回線が使えるようになったので~気分の悪いモデム1の

ルータを見たくないので~返却先の住所を教えて~と

電話したら~返却キットの封筒が送られてくるから~

一週間以内に返してと言われました~♪
IMG_1918_201606191503432a0.jpg
IMG_1925_20160619150412a54.jpg
画像をUPする度に出てた↑画面とおさらば出来るから~

バンザイと心の中で何度も叫んでました~♪

なので~本日6月17日(金)から光回線インターネットを

使えるようになったので~ADSLの頃の様に

ブログ散歩をちゃんとしなきゃね~♪

以上6月17日(金)の画像でした~♪

ロコモコシンドロームの講座を受けた日に~

今夜ある青少年育成会のパーティーに誘われたので~、

顔出しOKの主役がいないから~と答えると~

婦人会のメンバーがたくさん行くから大丈夫~♪と

言われたので~、お天気になったら~当日券を

買っていこうかな~とそのままにしてたら~Y氏から

タダ券あるから行ってこい~と届けてくれたので~、

町内の何人かを誘ったけど~券を持ってたり~、留守で~

最後に本町に住んでる顔出しOKのR子嬢に電話したら~

夜は何にも用事がないと言うので~パー券を渡してから

先に出かけました~♪

その画像は~

次に載せてま~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2961-bc09003f