プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市老連第30回パークゴルフ大会♪

2016.06.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今にも雨になりそうな空模様の6月16日(木)

第30回市老連のパークゴルフ大会があり~、

婆Kは平和クラブに入ってから~パークゴルフ協会に

所属してるY女史と二人で~参加してたんだけど~、

去年Y女史からもう大会に出ないYO~と言われたけど~

初めて出た時に知り合ったT女史の上位入賞をカメラに

撮りたくて~用事がある以外は平和クラブから~一人しか

参加しなくても~出ることにしてま~す~♪(今年は2人)

(用事で出なかった年にT女史が優勝したそうで~す♪)

先日の江部乙まつりにサッチャン先生の生徒さんが

結構踊ってたので~プリントした写真をサッチャン先生宅に

届けてから国学院のゴルフ場に行き~江部乙まつりの

カラオケ写真をあげようとT女史を探してウロウロしてたら~

声をかけてくれたので~プリントした写真をあげてから~

2月の競技大会の麻雀で優勝した女性が所属してる扇町クラブを

一覧表から探したけど~なかったので~麻衣相談員に尋ねると~

解散したからもう会うことがないと~言われてしまった~(~_~;)

どうする~?この写真~  取りあえず敏子さんが扇町の

役員をしてるからきいてみるけど~、扇町ってメチャ広いから

ムリかもね~♪

パークゴルフ大会をする前に恒例になってる旗の波運動♪
CIMG9942aa.jpg
CIMG9944aa.jpg

バッチ・バッチシャッター押してると~よくとってYO♪~と

言われたけど~目が悪いから誰に言われたか分からないので~

手を振ってる人を~♪ 左隣のうつむいてる人は~確か爺Jと

同じボランティア仲間のS氏に似てる~♪(家へ帰ってから~

爺Jに確認してもらったらそうでした~♪)
CIMG9945aa.jpg
CIMG9948aa.jpg
CIMG9949aa - コピー-horz
CIMG9950aa.jpg

挨拶~♪
CIMG9956aa-tile.jpg

組み合わせを見たら~足を骨折してから~ダンス教室に

こなくなった~姫ちゃんと一緒でした~♪

姫ちゃんはお姉さまの一式を借りて初参加したそう♪

黄金クラブY氏とキクイ女史が所属してる友栄会のK氏♪
CIMG9966aa.jpg
CIMG9967a-tile.jpg
K氏スイングシーンも撮ったと思ったけど~

写ってなかった~(~_~;)

前の組が終わるのを待ってる時、B-8でプレーしてる組を

写したら~、ホールインワンの瞬間だった~♪
CIMG9973aaa.jpg
毎年ホールインワンがたくさん出るから20個用意したけど~、

一人しかいなかったので~19個は抽選会の景品なりました~♪

咲いてた花♪
CIMG9976.jpg

CIMG9977aa.jpg

成績を集計してる間、T女史とダベリング~♪
CIMG9984aa_20160619112555707.jpg

一連クラブのメンバーさんで~す~♪
CIMG9986aa.jpg
来年も~ダンスを続けててサッチャン先生が誘ってくれたら~

江部乙まつりのダンスとカラオケの夕べにお邪魔しますから

ヨロピコで~す~♪

成績発表♪ 男性から~

優  勝   S  氏  ♪
CIMG9990aa.jpg

準優勝  I  氏  ♪ 市老連の会長で~す~♪
ああCIMG9993

3 位  M  氏  ♪ 写しそびれたけど~傍に賞品がありました~♪
CIMG9995aaa.jpg

4  位 M  氏  ♪
CIMG9997aaa.jpg

5  位   ♪ 一緒に回ったK氏♪
CIMG9998aaa.jpg

B ・B  賞
CIMG0001aaaa.jpg

最高齢の参加者に特別賞♪   写してた麻衣相談員の邪魔をしちゃった~(~_~;)
CIMG0009aa.jpg

女性で~す~♪

優  勝  本町の T 子 女史 ♪
CIMG0002aa.jpg

準優勝  T 子 女史  ♪
CIMG0003aa.jpg

3  位  K 女史  ♪ 
CIMG0004aaa.jpg

4  位   I  女史  ♪
CIMG0005aa.jpg

5  位   H  女史 ♪
CIMG0006aa.jpg

B ・ B 賞 は 婆Kでした~♪ てっきりゲレッパだと

思ってたら~、仕事をしてた遠い昔に一緒にボーリングを

してたK子さんが絶不調の点数を出したからで~す~♪

特別賞♪
CIMG0007aa.jpg
キクイさんに挨拶した時に最高齢で出ると張り切ってたけど~

何か月か違いで該当から外れたみたい~♪
 
抽選会で~ホールインワンした組が全員景品を貰いました~♪
CIMG0013aa_20160619120759d9b.jpg
去年出た平和クラブのY氏が抽選会前に帰って

折角当たった景品を貰うことが出来なかったので~、

Y氏に抽選会終わるまで~帰んないでネ~と

お願いしておいてヨカッタァ~♪

Y氏から参加賞や景品を全部貰ったので~、

町内会のバーベキューでやる抽選会の景品が

増えました~♪

一緒に廻ったY氏♪
CIMG0019aa_20160619121400412.jpg

キクイ女史も~当った~♪
CIMG0020aa_20160619121522ede.jpg

K子さん♪パグ一郎君のキーホルダー作ってあげるから~

持ってきてね~♪
CIMG0022aa_20160619121623efc.jpg

以上6月16日(木)に開催した第30回市老連のパークゴルフ大会の

画像でした~♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の~

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2960-77a666c6