プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ハエトリナデシコと~♪

2016.06.16(21:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  1 6  日  ( 木 )

麻痺した足の調子、時々ペタッとなるけど~、

なんとか歩けるようになっためんこちゃんですが~、

朝起きた時は~息を苦しそうにしてるので~

吸入ハウスに入れても~すぐ出せ~と

わめくから~入れてませ~ん♪
IMG_1929_2016061906061093e.jpg
IMG_1941_20160619060214fd4.jpg
IMG_1946_20160619061701091.jpg

今日は市老連の春のパークゴルフ大会に参加するので~

アサンポコンビを見送ったら~すぐ出れるように置いといたら~

食べ物は一個も入ってないのに~癖なんだね~覗いてる~♪
IMG_1954_2016061906021581c.jpg

何もないしょ~♪こっち見たけど~ギャラはまだあげましぇ~ん♪
IMG_1957.jpg

ハエトリナデシコと~♪

去年は軒下に咲いたのに~、今年はけちんぼガーデンの

真ん中に咲きました~♪
IMG_1964_20160619060219117.jpg

雲がちゃんと写るか写したら~写ってた~♪
IMG_1966_20160619060219223.jpg

IMG_1969_20160619062852829.jpg

気  温  2  2  ℃   ♪
IMG_1970_20160619055939474.jpg

ギャラをあげる時、オシッポさんも振るようになりました~♪
IMG_1974_2016061905593838a.jpg

婆Kがパークゴルフから帰ってきて~荷物を置くと~

覗き魔が~♪
IMG_1982_20160619055936443.jpg

平和クラブのY氏が参加賞や抽選で当たった賞品も

婆Kにくれたので~、町内会のバーベキューで抽選会が

あったら~出しま~す~♪
IMG_1985_2016061905593513f.jpg

午後から申し込みしてから一か月半待たされた光回線の

工事の人がくるので~、それまで~裏の畑の隣にある

マンションの雑草をチョッビッとだけ刈ってから~売り家だった

O女史宅を工事をしてたので~、見ながら~家へ戻ろうと

したら~サマンサのお店の前に~パトカーが~停まってる~

野次馬根性丸出しの婆Kは店の前をユ~クリ~ユ~クリ~

通り過ぎ~曲がろうとしたら~偶然通りかかったサボテン夫人や~

チャコちゃんと散歩しようと外へ出てたM女史がいたので~合流♪

どろぼーかい~?と話してたら~こっちへ工事のお兄ちゃんが

きたので~、恥を忘れてる婆Kはすぐ尋ねましたYO~♪

お兄ちゃんの話では~、水道のメーターをいたずらされたと

警察へ通報があったので~、パトカーと一緒に調べに

きたけど~、イタズラされたんじゃなくて何かのアクシデントで

落ちただけだそうで~す~♪ お正月以来のM女史と

井戸端して~家へ戻ると~工事会社の車が来てた~

ADSLの時に使ってた長~いモジュラージャックが

そのまま使えると言ってたので~、工事会社の人に

見せると~、電話のモジュラージャックは使えませんから

電気屋さんで売ってるので~用意してくださいと言われ~

爺Jが買ってきて~パソコンとモデムを繋いでから~

OCNに電話して~いろいろやってもらってたら~、

認証パスワードを入力してくださいと言われたけど~、

今までのパスワードをお使い下さいとしか書いてない~(~_~;)

一旦切って探したら~2月に来たハガキに認証パスワードが

書いてたから~、何とか今日中にしてほしいので~OCNに

電話したら~5時20分なのに~営業は終わりました~の

アナウンスが~(~_~;) WiFiも切っちゃったので~

明日10時になったら~やってもらいま~す~ ♪

以上6月16日(木)の画像でした~♪


婆Kが出来もしないのに~参加した市老連のパークゴルフ大会の

画像は~
 
次に載せてま~す~♪ 

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2959-51698fab