プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ミヤコワスレ♪

2016.06.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  1 4  日  ( 火 )

北海道は梅雨に入るのが遅い筈なのに~、突入したのか~

ジメジメとしたおかしな天気で~す♪

IMG_1833_20160615071711e96.jpg

タブレットに話しかけてる爺Jを見ていま~す~♪
IMG_1836_20160615071636e36.jpg
婆Kが朝っぱらから何調べてんの~っ?て聞くと~

都知事ネタばっかりなので~EUの投票日が何日か

聞いてんだそうで~す~♪ 2 6 日 だそう♪

アサンポの時間まで~↓の姿勢のまんまハウスから

動きませんでしたが~この頃早起きコンビが起きると

すぐに~吸入ハウスに入ってもらってるけど~、出せ出せ~と

煩く言うようになったんで~一旦レンタルを解消するそうで~す~♪
IMG_1852_201606150716173ab.jpg

IMG_1855_201606150715513b7.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_1857_20160615071513447.jpg

O女史宅から貰ったミヤコワスレを~門の外と裏の花畑に

植えたんだけど~、裏の花畑のだけ咲きました~♪
IMG_1860_20160615071500b52.jpg

天気が良ければ花が開いてるんだけど~寒そうに縮んでる~♪
IMG_1877_20160615071427e9d.jpg

以上6月14日(火)の朝の画像でした~♪


婆Kは毎週火曜日に受講してるストレッチ教室が休みになるけど~、

代わりに同じ会場で~介護予防教室があると受け付けてたので~

前に一度受講してへロヘロ~になったのを覚えてたけど~、

受講してきた画像を~
 
次に載せてま~す~♪ 

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2956-7fa39d12