プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



動くようになったオシッポさん♪

2016.06.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  8  日  ( 水 )

IMG_1599_20160612052412f0d.jpg

朝ごはんを酸素吸入ハウスで食べるようになって~、

間もなく歩けなくなり~、何とか少しずつ歩けるように

なってきたので~自分からハウス・イン出来るように

練習したら~完全ではないけど~ハウス・インできました~♪
6.8(水)ハウス.イン♪

チャンと中まで入れなかったので~婆Kが手伝いました~♪
IMG_1605_20160612055459f56.jpg

婆Kの好きな~ペロンチョシーンが8枚も撮れてた~♪
IMG_1610-tile.jpg


いつも風向きチェックの画像をトリミングして

載せてるけど~ 青い空の色がまっすぐ線になって

入ってるのが珍しくてそのまま載せました~♪
IMG_1635.jpg

気  温  2  1  ℃   ♪
IMG_1636_2016061206050180f.jpg

バイクの上に乗せてるめんこちゃんにギャラをあげようと

してたら~、オシッポさんを前ほどの勢いはないけど~、

少しだけブンブン振ってるのが写ってた~♪
IMG_1637_201606120610118e4.jpg
IMG_1641_20160612061025d1c.jpg

以上6月8日(水)の朝の画像でした~♪

毎月第2週目の水曜日にある平和クラブの例会が

あったので~ダンス教室が始まる時間まで楽しんできた画像を~
 
次に載せてま~す~♪~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2949-e3ed32a0