プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べ♪

2016.06.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
1か月前にサッチャン先生から江部乙まつりでダンスが

あると聞いた時、今年は行く人みんなでバスに乗って行こうと

言ってたのに~、祭りが近づいてるのに~案内のポスターが

貼ってないから~ダンスはないみたい~と言うので諦めてたら~

主催者さんからサッチャン先生へダンスパーティーありますYO~と

連絡があったので~、緊急連絡網を使って生徒さんに報せたけど~、

他に用事を入れたりして~水曜ダンス教室からは3人しか

行きませんでした~♪

婆Kはバスで行くつもりでいたら~I会長が乗せてくYO~と

言ってくれたので~T女史と乗せてもらって行きました~♪

6時から開始なんだけど~、会場へ着いたら~まだテーブルや

イスが出てなかったので~手伝ってあげました~♪
CIMG9815a.jpg

I アッシー車できたお仲間と江部乙住民のS女史で~す~♪

最近飲酒事故が多いので、ノンアルコールビールがでました~♪
CIMG9816as.jpg

司会進行 I 氏 ♪
CIMG9823a.jpg

 1  部  1)
CIMG9820 aa- コピー

2番めに歌うT女史のテープの調子が悪くてあとまわしになりました~♪

   3)
CIMG9824a.jpg

CIMG9827a.jpg

CIMG9830a.jpg

CIMG9835a.jpg

CIMG9838a.jpg

今まで顔出しOKだったサッチャン先生が今回

顔出さないで~とダメだししたので~カラオケを

歌ってる人以外殆どの人の顔を隠しました~(~_~;)

CIMG9839as.jpg

CIMG9841as.jpg

主催者側 S氏挨拶♪
CIMG9843a.jpg

2 部   1)
CIMG9845a.jpg

      2)
CIMG9847a.jpg
T女史は 明日もコミニティーセンターで歌うことに

      なってるけど~、お通夜が入ったと言ってました~

      3)
CIMG9858a.jpg

      4)
CIMG9862a_201606102241192ca.jpg

 1 部  2)
CIMG9865a.jpg

CIMG9856as.jpg

CIMG9857as.jpg

CIMG9860as.jpg

CIMG9863aas.jpg

CIMG9864zzs.jpg

 3  部   1)
CIMG9871a.jpg

        2)
CIMG9875a.jpg

 4) トリのN女史♪ ワンダフル~♪ アンコールがかかってました~♪
CIMG9878a - コピー

婆Kは晩御飯を食べてこないし~、ノンアルコールのビールを

飲まなかったので~帰りに軽食屋さんに寄るつもりで爺Jに

聖徳太子を貰って小銭入れに入れて用意してたのに~、

テーブルの上に置いたまんま忘れて来ちゃったので~

どこにも寄らずに帰ってきました~(~_~;)

以上6月7日(火)の江部乙まつりのカラオケとダンスの夕べの

画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2948-e9866b93