プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今日の花がテッセンかな~?♪

2016.06.05(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  5  日  ( 日 )

昨日の大雨と打って変わって快晴になり~、土曜日から

一日延びた運動会日和になりました~♪(近くの第一小学校は

先週のマッパレな土曜日に終了してま~す~♪)
IMG_1483_201606100614158c0.jpg
IMG_1495_2016061006143329b.jpg

ウインクしてるように見えるけど~♪ ゴミが入ったのか~い?
IMG_1501_2016061006145649f.jpg

5月はめんこちゃん家に咲いた花を写してタイトルに

してたけど~、5月20日に写した花にツルが伸びてたから~

テッセンと書いたけど~、パンジーを写した時に後ろに

咲いてた花にツルが伸びてたので~、てっきり同じ花だと

思ってたら~、違いました~(~_~;)

多分今日の花がテッセンみたいで~す♪
IMG_1512_20160610061603d01.jpg
IMG_1590_201606100636554f2.jpg

なので~、5月20日にタイトルにした花の名前は間違いで~す(~_~;)

この花の名前は~? 引っ越されたO夫人お元気ですか~?
IMG_0969O女史宅から貰ってきたツルが伸びる花
貰った花ばっかりなので~名前の分からない花が

ドンドン出てきま~す~(~_~;)

太陽の光線が写ってる~♪
IMG_1509_20160610070908972.jpg

トリミング~♪
IMG_1510_20160610071629003.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_1516_20160610061619ba4.jpg

以上6月5日(日)の朝の画像でした~♪


それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2945-3f597860