プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



水分補給場所から3m位歩いた~♪

2016.06.04(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩で覚えた裏ワザを駆使して~身内向けに近況報告を

兼ねて~主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日で~

更新していま~す~♪

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

     6  月  4  日  ( 土 )

雨降りの朝で~す~♪
IMG_1437_20160609190925267.jpg
IMG_1439_20160609190954b93.jpg

朝ごはんが終わってから~助けを借りずにハウスから~

ズズズ~ッとズって出るところで~す~♪
IMG_1446_20160609191016ef5.jpg
IMG_1447_20160609191035602.jpg
IMG_1448_2016060919105643e.jpg
IMG_1452_20160609191132f4a.jpg

水分補給場所へは抱っこしていきましたが~、昨日

めんこちゃんが少し歩いたのは~爺Jが飲んでる踵用の

サプリメントを婆Kに内緒で一個だけ与えてたからだそう♪

ペット用も出てるのは知ってるけど~、俺と同じのを飲んで

すこしでも長く歩けるようになってもらうそうで~す~♪ 

爺Jが飲んでるサプリメントはS社のロコモアで~す~♪
IMG_1465.jpg

IMG_1466_20160609191239e90.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_1470_2016060919162597f.jpg

IMG_1474_201606091913283e8.jpg

IMG_1476_20160609191311a1c.jpg

オウチシャンプーをしたら~、ドライヤーだけは爺Jが、

洗面所でかけてるけど~、元気な時の雨の散歩みたいに

タライにジャッボっと入れて泥を落としてから拭いて終わりと

言う訳にはいかないので~ストーブが点いた居間で

かけてま~す~♪ 
IMG_1477_20160609191405650.jpg

チョットだけ立ってたけど~、すぐペタ~ンと腰をおとしてました~♪
IMG_1478_201606091914301ed.jpg

息が苦しそうで~胸が波打ってたので~、酸素吸入ハウスに

入ってもらうと~、出る~と文句も言わずにウトウト寝てました~♪
IMG_1482_20160609191457838.jpg

以上6月4日(土)の朝の画像でした~♪

珍しく一日中裸族をしてためんこちゃんでした~♪

夕方めんこちゃんが水分補給場所から~ストーブ横の

ルームまでヨタヨタだけど~歩きました~♪

爺Jが飲んでるサプリメント♪ホントに効くみたい~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2944-26e372eb