プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



酸素吸入ハウスからずって出るようになりました~♪

2016.06.01(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

5月中は咲いてた花をタイトルにして~なんとか更新できたけど~、

頼みの花達が~蕾ばっかりだし~、其れよりも~主役の

帽子カブ~ルめんこちゃんが手術はムリ~と宣告されてから

そんなに経ってないのに~、次から次に悪い事に襲われて~

急に歩けなってしまいました~(~_~;) 毎日の写真だけは

写してたけど~、パソルームから遠ざかってましたが~、

めげずに6月も~ボチボチと~デタラメ更新することにしました~♪


     6  月  1  日 ( 水)

IMG_1348_20160607094654d29.jpg
IMG_1349_20160607094725b25.jpg
IMG_1352_2016060710182664b.jpg

歩けなくなっためんこちゃんが~吸入ハウスから~

ずって出ることを覚えました~♪

それを見た婆Kはガンバレ♪ガンバレ~♪と声が出ちゃいました~♪
IMG_1354_20160607094736435.jpg
IMG_1360_20160607094747695.jpg

IMG_1362_20160607094818807.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_1378_20160607094853073.jpg

資源ごみの回収日で~す~♪毎月僅かですが~

参加してる本町連合町内会で按分した金額が町内会の

収入になるので~、婆Kは去年町内会の会計になってから~

平和クラブの例会がある度に会員が飲んだ空き缶を

貰ってきて資源ごみの日に出してま~す~♪ なので~

出す量は多い方で~す~♪
IMG_1368_2016060709500668d.jpg

麻痺してから~ギャラを貰う時、ブンブン回転してた

オチッポサンが微動だにしなくなりました~(~_~;)
IMG_1370_20160607095015c0b.jpg

以上6月1日(水)の朝の画像でした~♪

それでは~、裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2941-b7d7be8e