プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016’花咲く春のハーモニーライブ♪

2016.05.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
滝川ベンチャーズのメンバーマッサンが地元上砂川の

悲別駅を会場にしてライブを企画してくれたお蔭で~

2016年になって初めてのライブで~す~♪

お天気が良かったからか~、ボチボチと駅に

訪れた観光客にイロイロ尋ねられたので~、

いかにも~上砂川の観光大使らしく説明したかったけど~

ゴメンナチャイ~ 婆Kは40年以上住んでる滝川の事も

あまり分からないのに~、上砂川盆踊りに一回出たのと~

平和クラブの日帰り旅行と~去年のライブに来て以来の

上砂川の事はI DON’T KNOWなので~上砂川在住の

マッサンにバトンタッチして説明してもらいました~♪

サミットの始まる前に三重県を出発して念願の悲別駅を

訪れた乗り鉄マニアのH夫妻で~す~♪

(載せていいとOK戴いたので~そのまま載せました~♪)
IMG_0050a.jpg

画像は撮らなかったけど~東京からFamilyと一緒に来た

お話し好きのご婦人は~上砂川の他、滝川にもいたと

仰ってました~♪

入り口にライブのポスターが~♪
IMG_0051_20160530085125f5e.jpg


今年もY酒店と~ロマン座カレー店が出店で~す♪
IMG_0058_20160530085149329.jpg
去年は~出店したホテル側で販売した焼きそばや唐揚げ他の

食べ物が余ったら~買い取る契約になってたらしいので~

企画してくれたマッサンに負担させる訳にいかないから~

お客様に無理やりお持ち帰りしてもらったけど~、それでも

余ってマッサンに迷惑かけたので~、今年はそんなことが

ないようY酒店にお任せしたそうで~す~♪


去年も同じ事をしたけど~、爺Jが一番最初にライブに

来たお客様にご馳走しなさいと言ってたで~今年もあげました~♪

あとで~ロマン座館長さんが芦別でバンドをしてる人だと教えてくれました~♪


滝川ベンチャーズの為に企画してくれたマッサンの挨拶から~♪
IMG_0053a.jpg

演奏順番は会場へ行ってから決まり~、一番目は

滝川ベンチャーズで~15曲演奏してから~、オカリナ奏者の

ロンリー田中氏、アコースティックブルーJと続き、トリは

スペシャルゲストの国見由弘史が歌うと思ってたら~、

国見氏の都合で滝川ベンチャーズが最後に出て~

15曲演奏しま~す~♪


今回滝川ベンチャーズの帽子をテンガロンハットにしたら~

つばが広いので~顔が黒く写って大失敗で~す~♪

始まった時間はまだ外が明るくて~雨も降ってません~♪


木曜日の練習日ではマアマアな演奏だったのに~本番に

魔物が村ドンリーダーを襲い~珍しくミスしたら~リーダーが

コケタら~皆コケタ~でっ、ヒイッデェ演奏になりました~(~_~;)
IMG_0059a.jpg
IMG_0067a.jpg

撮影係りの婆Kは毎度毎度爺Jにビデオを空にしてね~と

頼んでるけど~、お前と違う~ダイジョウブダ~と返事してたから~

安心してたら~、次の人たちのが全然映ってなかった~(~_~;)

帰ってから見ると~第一部の14曲目で容量いっぱいになってて

15曲目の太陽がひとりぼっちを演奏した時に水曜ダンスサークルの

テイちゃんとお友達が踊ってたので~You Tubeに入れるつもりで

許可を貰ったけど~、手持ちで映してたカメラはフラフラ動いてたから

爺JのOKがでないと思いま~す~♪

オカリナ奏者 ロンリー田中♪
IMG_0076a_201605301008222b5.jpg

リードGのトッシー氏とテイちゃんが知り合いでした~♪
IMG_0077a_20160530100434ef0.jpg

アコースティックブル~J
IMG_0080a.jpg

このころから雨が降ってきました~(~_~;)

とてもダンスが上手な砂川のお友達を誘ってきてくれた

テイちゃんとトッシー氏と~♪
IMG_0081ぼかしaa

スペシャルゲストの国見由弘氏♪
IMG_0083a.jpg

最後の滝川ベンチャーズが演奏する頃は外は真っ暗でした~♪

容量いっぱいで映せなくなったビデオに~カメラのSDカードを

移して残りの15曲を何とか撮影できました~♪

IMG_0089aぼかし

今年もダンス大・大好きのO氏が仕事の帰りに来てくれて~、

婆Kやテイちゃんやお友達を休む間もなくダンスに誘ってました~♪
IMG_0094aぼかし
IMG_0101aぼかし

ライブが終わり~、Y酒店で販売してた爺Jの大好物柿の種と

唐揚げが余ってたので~、柿の種を買ってから~、爺Jに

聞いたら~唐揚げも買ってやれ~♪と言うので~社長さんに

言うと~お土産に持ってく~いい~と言われました~♪

みんなで片づけをしてからトッシー車に乗せてもらい家に着くと~

出かける時、クッションに座ってためんこちゃんが

水を飲むためなのか~入り口近くまで移動してました~♪

以上2016’上砂川町悲別駅での花咲く春のハーモニーライブの

画像でした~♪

マッサンへ~本日は大変お世話になりました~♪

あまりの下手さにメンバーを抜けると言わないで~

これからも宜しくで~す~♪

それでは 裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2937-75a085f1