プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



5月の体重測定♪

2016.05.28(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに~近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた~

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日で~更新していま~す~♪

     5 月  2  8  日  ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの14歳と4か月の

月誕生日ですが~、14歳3か月の最後の昨日の夜、

一度もンチサンしてなかったので~夜散歩へいくと~

めんこちゃんが斜めに歩き出したので~、ンチさんを

後回しにして病院へ行くと~脊髄がボロクなって

痺れて歩けなくなるけど~、めんこちゃんの場合、

高齢なので手術はムリですよ~と言われました~(~_~;)

ヘルニアなら段階があって徐々に歩けなくなると

聞いてたけど~、いきなりなので~モービックリです~(~_~;)


恒例になってる月に一度の体重測定で~す~♪ 

5,69Kg 痩せましたね~。
IMG_0008_20160530052224671.jpg
IMG_0003_20160530052140799.jpg

IMG_0017_20160530052252830.jpg

ご飯がきても吸入ハウスへ入れませ~ん(~_~;)
IMG_0018_201605300523045cd.jpg

随分早く這って出たけど~♪
IMG_0029-horz.jpg

メチャ美味しいアスパラだったので~チョッビッと

ポークご飯に混ぜてあげたら~ほとんど残してま~す~(~_~;)
IMG_0034 (2)

ズって水分補給場所へ移動しようとしてたので~

抱っこして移動(~_~;) 動画を撮ったので~画像は

ナッシング~♪

IMG_0037 (2)

気  温  2  2  ℃   ♪
IMG_0038_20160530052412401.jpg

お腹空いてるから~ものすごい剣幕で雄叫びをあげて

ギャラを要求♪
IMG_0039 (2)

以上5月28日(金)の朝の画像でした~♪

歩けなくなっためんこちゃんに留守番を頼み~

2時半に迎えに来たトッシー車で上砂川の悲別駅へ

行き~、今年初めての~ライブをしてきました~♪

その画像は~次に載せてま~す~♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2936-f8aa935d