プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎年咲いてる名前が分からない花で~す~♪

2016.05.26(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
シニアバンドの滝川ベンチャーズが今年初めての

ライブに出ます~♪

去年サイドギターに加わった上砂川在住のマッサンが

どこからもお呼びがかからない滝川ベンチャーズの為に

企画してくれました~♪ 

IMG_1247a.jpg






身内向けに~近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた~

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日で~更新していま~す~♪

     5 月  2  6  日  ( 木 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

早起き爺Jがいないので~のんびりと起きました~♪
IMG_1171_201605271954002e9.jpg
IMG_1175_20160527195512183.jpg
IMG_1182_20160527195527a12.jpg

IMG_1187_201605272006404c9.jpg

気  温  2  2  ℃   ♪
IMG_1188_20160527200803791.jpg

毎年咲いてるのに~まだ名前がわかりませ~ん♪
IMG_1189_20160527200839525.jpg
IMG_1191_20160527200859716.jpg

ギャラをあげようとしたら~食いついて離しませ~ん~♪
IMG_1198_201605272009296ac.jpg

以上5月26日(木)の朝の画像でした~♪

夕方チャンリンカーのカゴにめんこちゃんを乗せて

爺Jに頼まれてた用事を済ませて家の近くまできてから

降ろして歩いてもらったら~元気な頃の様に先頭きって

歩いてました~♪
IMG_1200_20160527201008aee.jpg

クンクン隊~♪
IMG_1201_20160527201042e11.jpg

水曜日から今日に変わったバンドの練習日なんだけど~、

30分頃にメンバーが来たのに~トッシー氏と爺Jがまだ

きてない~(~_~;) 携帯に電話したら~今着いた~から

コーヒー飲んでて~♪で 冷蔵庫を開けたら~コーヒーが

一本も入ってない~(~_~;) 焦って冷凍庫に入れてから

オロナミンCを飲んで待ってもらってたら~トッシー車で~

帰ってきました~♪ 28日のライブのプログラム通り30曲

演奏してたけど~、本番で体力が持つでしょうかね~♪

練習の時みたいにバッチグ~♪な演奏するように祈ってま~す~♪

爺Jがボランティアの視察研修旅行で

写してきた見事な芝桜公園の画像は

次に載せてま~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2933-0ad4f6e6
