プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シラーカンパニュラと♪

2016.05.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに~近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた~

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日で~更新していま~す~♪

     5 月  2  5  日  ( 水 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

着替えが終わるのを待って~すぐホリホリで~す~♪
IMG_1147_20160527060651bf2.jpg
IMG_1149_20160527060742b35.jpg

ようやくこっち向いて~朝のご挨拶~♪
IMG_1151a.jpg

ボランティアの視察で一泊してくる爺が~

いない間の注意事項を言ってま~す~♪
IMG_1154a.jpg

IMG_1157_201605270608503e7.jpg
こっちは小雨でも~すぐ晴れるし~向うは~

晴れだからと~雨具も持たずに出かけました~♪

IMG_1159_201605270609407b2.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_1160_201605270610107d6.jpg

本日のタイトルの花は~シラーカンパニュラ♪

間違えて覚えるとズ~ッとこの名前が載るけど~

一回しか調べてないので~、あってんのかワカリマシェ~ン♪
IMG_1161_20160527064714fbc.jpg

シラーカンパニュラと写した中に~ペロンチョシーンが撮れてた~♪
IMG_1164_20160527064754ae9.jpg

以上5月25日(水)の朝の画像でした~♪

滝川も朝だけ雨降ってたけど~、晴れましたが~、

ヒド~イ強風で~ドッカから~飛ばされてきたプ~さんの

バスタオルが家の前に落ちてたので~旗のポールに

縛っておきました~♪

ストレッチ教室のエンチャンに~ふきとウドをもらってきたら~、

Jシェフが~お前のは作るのはまずいから~とウドの酢味噌と

フキの煮物を作ってってくれたので~、今夜のおかずは~

それに~わさび漬けと~めんこちゃん用に茹でた鶏肉を

少しもらって食べま~す~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2932-2fcad9a5
