プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブの春の日帰り旅行は芦別スターライトホテル♪

2016.05.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
タコ大好き爺Jが今年も~Oホテルの桜ツアーに参加して

厚田漁港で新鮮なタコを買いに行こうと言ってたのに~、

婆Kが楽しみにしてた平和クラブの日帰り旅行とぶつかり~、

すぐ大都会の空気を吸いに行くので~茹でタコは諦めて

めんこちゃんとお留守番で~す~♪

平和クラブから~日帰り旅行を止めてOホテルの桜ツアーに

参加した人もいるみたいで~21人の参加で~す~♪

送迎バスがめんこちゃん家で食品庫に利用してるバリューに

一番にきましたが~、どういう訳か集合場所に来てない会員を

乗せる為に~アッチコッチの集合場所を走り~、結局お家へ

帰ってた会員宅まで迎えにいき~発車で~す~♪
CIMG1200_20160514140241c98.jpg

酷い雨に強風でバスの中から満開の桜が見れました~♪
CIMG1205-tile.jpg

スターライトホテルへ行く途中、旭ケ丘サル公園に寄りました~♪
CIMG1212-vert.jpg

雨が酷いので~予定してた桜が咲いてる場所を

見物するのは止めて~ホテルへ到着~♪
CIMG1217-tile.jpg

お部屋へ着くと~窓から満開の桜が~♪
CIMG1220-tile.jpg
CIMG1221a - コピー-tile
CIMG1223z - コピー (2)-horz

婆Kはスターライトホテルへ初めてきたので~、

温泉は後回しにして~外へでて~ブラブラ散策~♪

二階の窓から見えた桜が~ズ~ッと端っこまで並木になってた~♪
CIMG1224-tile.jpg

端まで行って前側を通ってくると~向かい側も~桜~♪
CIMG1230-tile.jpg
CIMG1233-tile.jpg
CIMG1235-tile.jpg

陶芸センターがあったので~中へ入って見物~♪

陳列してるのは受講生の作品だそうで~す~♪

常駐してるのか聞かなかったけど~、 係りの方が

丁寧に説明してくださいました~♪
CIMG1237-vert.jpg

ホテルに戻ると~芸達者さん達がカラオケをしてました~♪
CIMG1265z.jpg
CIMG1272z.jpg

本日の~お品書き~♪
CIMG1281.jpg
CIMG1266-1tile.jpg

イヨイヨ宴会がはじまりま~す~♪
CIMG1274z.jpg

乾杯~♪
CIMG1275zz.jpg

太っ腹男子二人が生ビールをおごってくれました~♪
CIMG1278-tile.jpg

CIMG1282z.jpg

H女史が写してあげる~と言ってくれたので~、

同じ年齢のA子さん、E子さんと~ハイチーズ♪をしてたら

年は違う(年齢は下で~す~)Y氏も加わりました~♪
CIMG1287zzz.jpg

帰る時間まで食事をしながら~麻雀したり~カラオケしたり~

ダンスしたり~、温泉へ入ったり~♪
zCIMG1287zzz - コピー-vert
CIMG1289z.jpg
CIMG1295z.jpg
CIMG1299z.jpg
CIMG1308z.jpg
CIMG1309z-vert.jpg

CIMG1316z.jpg
CIMG1319z.jpg

料理も殆ど運ばれてきたけど~、最後のゼザートが

来ないから~、いつ運ばれるのか聞きに行くと丁度

これから運ぶところだったので~それを写してから

温泉へ~♪カメラは持ってかないから画像はナッシング~♪

一通り全部入ってからサウナに15分ぐらいはいり~、46度の

高温ぶろで締めくくりました~♪

お風呂へ入ってる間カラオケを歌った人のを写せませんでしたが~、

最後のT女史とY氏がデュエットした虹の舟唄♪
zCIMG1322

総会の時に役員を外れたN女史が連合の役員をしてる手前

副会長に就任することになったので、挨拶で~す~♪
CIMG1324z.jpg

帰る頃には小降りになってたけど~、誰も桜見物に

行かなかったみたいで~す~♪


芦別の道の駅へ寄った時に、入り口にあった

石炭?を写してると~A女史が通りかかったので~

モデルさんを頼みました~♪
CIMG1326.jpg

CIMG1327芦別道の駅にて

長々と画像を載せたけど~果して一年後に今日の事を

覚えてるとは~思えませ~ん♪


以上5月11日(水)平和クラブの春の日帰り旅行画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2918-7b364b2c