プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディープパープル札幌公演♪

2016.05.10(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
5月9日(月)のディープパープル札幌公演 ライブ

聞いて家に着いたら~日にちが変わってました~♪

滝川を3時半に出て~途中三笠の道の駅へ寄り~、

婆Kは道の駅に初めて来たので~、待ってる間~

案内板やその辺を写しました~♪


石炭ザンギを一袋だけ買い~4人で分けて食べました~♪

黒色をして見るからにくどそうと思って食べたら~

婆K好みのアッサリ味のザンギでした~♪
CIMG1155-tile.jpg

一度入ってみたい天然温泉太古の湯♪
CIMG1157_20160512200345cfd.jpg

ライブが始まる前に晩御飯を食べると~早く

滝川へ帰れるから~と先に晩御飯を~♪

京子ちゃんのリクエストで~焼肉屋さんへ~

  田村♪
CIMG1159.jpg
CIMG1160.jpg
CIMG1161_20160512201321e5f.jpg
CIMG1162.jpg
CIMG1164z.jpg
CIMG1165-tile.jpg
           CIMG1170-vert.jpg

会場へ着くと~6時半開演なのに~スンゲ~並んでる~♪

指定席だから~並ばずに中で待ってると~真弓さんの

お友達でプロ級の写真の腕前の美女さんがいたあ~~♪

まさか滝川人と会うとは思ってもいなかったので~、

恥を忘れてるアブナイ婆Kは思わず声をかけてしまった~♪

村ドンと爺Jもきてるかも~?と話してたロック青年のM氏が

バンド仲間ときてた~♪

婆Kはグッズ売り場でスポーツタオルを買おうとしたら~

長蛇の列~♪ 
CIMG1172.jpg

ライブが始まったら~ガラガラになるから~と

京子ちゃんが買ってきてくれた~♪
CIMG1195_20160512204426683.jpg

一階の一番後ろの席だから~前の人たちが

バンバン撮影してるのが見えたので~婆Kも

チョコットだけ写しました~♪
CIMG1173.jpg
CIMG1183.jpg
CIMG1190.jpg
スマホや携帯の撮影はOKだけど、カメラはダメだそうです♪

会場の一部のオジサンオバサンたちが~昔のロック少年・少女に

タイムスリップしてフィーバーしてました~♪


ライブが終わってから~軽くそばを食べようと岩見沢の

とんでんで夜食♪
CIMG1197-tile.jpg

家に着くと~めんこちゃんはパンパースを外してて~

晩御飯には手を付けないで残してたから~そのまま

ほっといて寝る支度をしてたら~、いつの間にか~

空になってたァ~♪

以上5月9日(月)のディープパープルのライブの画像でした~♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪」で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2915-1bdeb1d4
