プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



雨がやんでるうちに~本町公園の桜と~♪

2016.05.04(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     5 月    4 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

昨日桜とめんこちゃんとのコラボ写真を撮るつもりでいたら~、

畑仕事に時間を費やしたので~、今日行こうとしたら~

生憎の雨で~アチャ~と諦めた5月4日の朝で~すっ♪
IMG_0192_2016050812094794e.jpg
IMG_0200_2016050812101538a.jpg
IMG_0203_20160508121043eb4.jpg

IMG_0205_2016050812111324b.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0209_20160508121156f41.jpg

IMG_0215_20160508121208990.jpg

お昼頃三軒隣の食品庫から戻った爺Jが~、

雨が止んでるぞ~と教えてくれたので~雨が

やんでるうちに~本町公園の桜とめんこちゃんの

コラボ写真を撮ってきました~♪

公園には~4本の桜があるんだけど~、おバカな婆Kは

フラッシュを使用しなかったから~、くすんだ色の桜しか

撮れなかったけど~、一枚だけ桜色の写真が撮れてました~♪
IMG_0219_2016050812195910c.jpg

cats本町公園櫻と

IMG_0222a.jpg

↓の二枚は枝をバッサリ切って結合した画像で~す~♪
IMG_0239aa.jpg
IMG_0249 aa- コピー (2)
撮影を終えて~家へ戻ると~又雨が降ってきました~♪

以上5月4日(水)の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2911-40e19b1d