プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



天気予報通りの冬景色♪

2016.04.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     4 月   3 0 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

早起き爺Jが起きて~、外を見ると~雪が降るとの

天気予報通りの冬景色~♪
IMG_9962_20160501062903c21.jpg

めんこちゃん一家が住んでる10区町内会は毎月1の日が

資源回収日なんだけど~1日が日曜日だったら~前日に

集めにくるので~、婆Kが二回目の手首を骨折してから~

何でもかんでも爺Jがやるようになりました~♪
IMG_9966_20160501063758900.jpg

いつものように朝ごはん待ちの光景♪
IMG_9968_2016050106384263e.jpg
IMG_9972_20160501063931d8e.jpg

くらいついてたのに~♪
IMG_9978_2016050106420470e.jpg

残したアァ~♪
IMG_9987_20160501064251359.jpg


残した朝ごはんをそのままにしておいてアサンポへ~♪

IMG_0002_20160501065114c04.jpg

気  温  5  ℃   ♪
IMG_0007_2016050106512416b.jpg

起きた時に門の上に積ってた雪は消えてたけど~、

ケチンボガーデンや~所々に少し残ってました~っ♪
IMG_0010_20160501065214e9b.jpg
IMG_0008-tile.jpg

予想した通りアサンポから戻ったら~残した朝ごはんを

めがけてやってきました~♪
IMG_0014_20160501065229964.jpg

クンクンしただけで~♪
IMG_0016_20160501065255cbf.jpg

クネクネダンスを始めました~♪
IMG_0018_20160501065306984.jpg

ストーブ傍のルームへ入ろうとしためんこちゃんを呼んで~♪
IMG_0023_20160501065405ffe.jpg

今現在婆Kがはまってるヤマザキのレーズンパンを見せて~♪
IMG_0024_201605010654215f3.jpg
パンの中に少しずつ入れて食べてもらいました~♪

以上4月30日(土)の朝の画像でした~♪

婆Kはあまりの寒さに外へ出る気になれず~先週に

引き続いてすみれダンスサークルを休みました~(~_~;) 

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2908-3f96ae12