プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



らんまんでランチ♪

2016.04.22(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     4 月   2 2 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪
IMG_4916_20160427110915a99.jpg

IMG_4920_20160427111134e5c.jpg
IMG_4924_201604271112003ce.jpg
IMG_9396_20160427111708684.jpg

IMG_9398_20160427111807f16.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_9400_20160427112146df1.jpg

久しぶりにギャラ早くよこせ~とオシッポさんブンブン♪
IMG_9402_20160427112204543.jpg
IMG_9403_201604271123129c3.jpg

婆Kは今年になってから平和クラブのイベント以外

誘われた事がないのに~、先月T女史から無料ボーリングの

券があるからと誘われて楽しんできた時に~お返しに

婆Kがメチャメチャ食べたかった喫茶館のハンバーグを

ご馳走したら、又T女史かららんまんのチラシにランチが

載ってたから最終日の22日に食べに行こうと誘われたので~、

食べてきました~♪

T女史は婆Kと違ってボランティアや習い事で一週間

ビッチリのスケジュ~ルで忙しいんだけど~病院の

ボランティアを終えてからきました~♪

誘われた時にチラシを見て決めてた鮭親子丼を頼むと~

T女史も偶然同じ鮭親子丼、他にポークと甘エビを一皿ずつ

頼んで一個ずつ分けると~、T女史がまっさかのビールを

飲もお~~♪で~、真昼間からビールで乾杯~♪
CIMG1149.jpg
CIMG1150.jpg
CIMG1152.jpg
T女史は食べてる最中は無駄話をしないと教育されたらしく

集中して食べたから~すぐ終わったけど~

こっちは~しゃべくりまくって食べてるから~

食べ終わるまで時間がかかったけど~

付き合ってくれました~♪割り勘だよ~と言うのに~

おごってくれたので~隣の売店で樹氷のハッカ豆を

買ってあげようとしたら~品切れしてたので~、

外へ出ると~待ってる筈のT女史の姿がありましぇ~ん♪

ビールを飲んだのに~自転車に乗って消えちゃってました~♪

歩いて帰ってくる途中本町コミニティの前に鯉のぼりが~

一列になって泳いで~(ぶら下がって~)ました~♪
CIMG1153.jpg

以上4月22日(金)の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2900-cd0bba8b