プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



散歩コース

2008.02.20(18:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんの散歩コースは朝は上のほうへグルッと一時間、
夕方はJun爺の気分次第で上の方か街の方へ下がり一時間と、
決まってます。今日はちょっと遅く8時に出たので、散歩してる
めんこちゃんを写そうと待ってたけど、用事があったらしく街の
方から戻って来たのが9時半近くでした。婆を見つけて一目散に
走ってくるので写すのに苦労しました。


     DSC05050.jpg


  
   月に一度ミニコミ誌の道新たきかわが発行されていますが、
2月6日にめんこちゃんブログに載せたポプラママの編みぐるみ
作品がポプママの写真と一緒に載り、 《結婚しました
のコーナーに2月3日のブログに載せ、事情で削除した甥の幸せな
ツーショット写真が載ってたので、269号は永久保存版にします。
  ポプラママにスヌーピーの編みぐるみをいただいたので、
 家にある犬のグッズを集めて写しました。この間写すのを
 忘れた帽子二つ(ポプラママ作)も入れちゃいました。
 コレクションしてないのに以外にありました。 

   
      DSC05062.jpg
 
    
コメント
menco奥さんHP見ていただき有り難う めんこちゃんは何時もお洒落でセンス良いね~私のHPに書かれていた作品の事ですが、買っていただけるような作品は作れないのよね・・そう言っていただけるだけで有り難い事です。此れからも楽しいコメント待っています。
【2008/02/25 11:01】 | emiko,ueno #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/29-370162e6