プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



Wifiがブッツブツ切断するので試にYoutubeにメドレーを投稿したらUPできた~♪

2016.04.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     4 月   1 7 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

めんこちゃん家で契約してるADSLセットが来年でなくなると

メールがきてたので~OCNに光回線より安いのはありますか~?と

聞いたら、WiFiで繋ぐ回線があると言われて~、よく解らないまま

契約したら~ブッブッツ切れてエラーばっかりで~エライことに

なってるんだけど~、試に去年唯一滝川ベンチャーズが地元

滝川のヘレンズキッチンで演奏したメドレーをYouTubeに

投稿したら~スンナリ~UP出来た~♪

滝川ベンチャーズ  メドレー ♪ (2015(H27)11.28 (土)ヘレンズキッチンにて)

メドレー動画を聞いてると途中で2回ブツブツと切断された~(~_~;)

いつもの朝の光景♪
IMG_4668_201604231030322f2.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4675_201604231033321b7.jpg
IMG_4680_20160423103558380.jpg
IMG_4683.jpg
IMG_4686_20160423103800614.jpg
IMG_4690.jpg

IMG_4702.jpg

気  温  7  ℃   ♪
IMG_4703_2016042310462468c.jpg

IMG_4705_201604231049472a6.jpg

昨日ちょびっと残ってた雪はこの雨で跡形もなく消えてました~♪
IMG_4709_201604231048075ba.jpg

抱っこ散歩へ出掛けてる間に冬囲いを外してると~

角を曲がって道路を横断してる散歩コンビが見えたので~

カメラを取ってきて~パチリンコしてたら~気が付いた

爺Jがニヤニヤしながら盗撮したら通報するぞ~♪
IMG_4712_20160423105110e5f.jpg

口笛を吹きながら歩くのは父上の一郎氏に似たんですね~♪
IMG_4714_2016042310570486f.jpg
IMG_4715_20160423110038b7b.jpg

雨が降ってても~帰りはちゃんと歩いてきま~す~♪
IMG_4718.jpg

婆Kを見て~ギャラをもう一回貰おうと立ち停まりましたが~

高い冬囲い用の木を運んでるので~あげませんでした~♪
IMG_4719_20160423110211427.jpg

img_4720家へ入ります。

以上4月17日(日)雨が降ってる朝の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2895-c56fc5c8