プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



レンタルルームで朝ごはんを食べることにしました~♪

2016.04.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     4 月   1 4 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

IMG_4568_20160421120754027.jpg

酸素吸入レンタル室を利用するようになってから寝る時は

めんこちゃんが苦しくならないように寝室に運んでいき

そこに入って寝てたんだけど~、もう飽きたのか~出して~と

言うようになったので~、早く馴染んでほしいので、

今朝からレンタルルームで朝ごはんを食べることにしました~♪
IMG_4570_20160421120953946.jpg

マグロがあったので~朝ごはんはマグロで~すっ♪
IMG_4576.jpg
IMG_4586a_20160421121328c2c.jpg
IMG_4588_20160421121400129.jpg

IMG_4592_20160421121424501.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_4593_20160421121509067.jpg

めんこちゃん家ではクロッカスと福寿草が一番早く蕾をつけました~♪
IMG_4597_201604211216017d0.jpg

以上4月14日(木)の朝の画像でした~♪

爺Jが夜ご飯を食べてる時の事で~すっ♪

めんこちゃんが高齢になってから~、影をひそめた

おこぼれをもらうためにジッと見あげてるシーン♪
IMG_4606.jpg
甘々爺Jですもん♪見つからないようにコッソリ

あげてる瞬間を婆Kはミタ~♪


地震大国日本で又大きな地震がありましたが~、

文明が発達しても~、自然の力には太刀打ちできないんですね~

被害が拡大しないよう祈ってま~すっ♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2892-d9aa22a1