プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



おったまげた~210の数字~♪

2016.04.13(21:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
<平成28年度平和クラブの総会が4月13日(水)にあったので~、

参加しました~♪

定期総会の後、新規役員の紹介で~すっ♪

去年に続いて~今年も体調が万全じゃないT会長が

引き受けてくれることになりました~♪
CIMG1110a.jpg

T会長の体調が万全じゃないことを話してる智恵夫人♪
CIMG1109a.jpg

新役員の紹介♪
CIMG1107a.jpg
CIMG1108a.jpg

婆Kを毎月誘ってくれたN女史の名前がないので、

聞くと陰ながらサポートしてくそうで~すっ♪

CIMG1112a.jpg
CIMG1122-tile.jpg
CIMG1117a.jpg
CIMG1118a.jpg
CIMG1120aa.jpg
CIMG1121a.jpg

最近病院の定期検診を受けた爺Jが血圧が高くなってたと

家で毎日測るようになり~、終わるとオマエも測れ~と

言われて測って高いのは解ってるんだけど~、大丈夫

誰もいないから測っておいで~と言われ、その気になり~

行くと~ドキ~ッ!麻衣相談員がいた~(~_~;)

測定し終わって話を聞くN女史とT女史♪
CIMG1129a.jpg

仕事をしながら爺Jの母上(あ~ちゃん)の介護で

泊まりに行ってた頃、ケアマネージャのH女史が

血圧を測ってくれた時にでた200以上に高い210が~

出て~もうビックリンコ~(~_~;) だけど~、200が出た頃から

16年も経ってるのに~体調が悪くなってないから~病院・

病院と大騒ぎしなくてもいいと思うけどね~♪

所が婆Kの次に測ったK女史の最高血圧が70(低すぎ~)で~、

麻衣ちゃんに横になって休みなさいと言われた~と

戻ってきました~♪

総会が終わってから、麻衣相談員の為になるお話を

聞いた後、みんなでコーラス♪
CIMG1134aa.jpg
CIMG1135 a- コピー (2)
CIMG1135 az- コピー

みんなで歌い終わってからリクエストされた礼子女史とI氏がデュエット♪
CIMG1138a.jpg

血圧がMaxの数字が出たけど~、ダンス教室の時間に

なったので~、体育館に移動して教室が終わる4時まで

動いてたけど~、大丈夫でした~♪家へ帰って測り直すと

いつもの数値でした~♪  多分~腕を置いた位置が~

心臓より大分低かったから高い数字が出たんだと思いま~すっ♪

以上4月13日(水)に開催された平和クラブの画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~♪

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2891-68364860