プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ハメパチホルダー♪

2016.04.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     4 月   1 1 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

先日ペキニーズのちくわママにハメパチホルダーを

送ったら~御嬢さんと取り合いになったとメールが

きてたので~、あまり上手じゃないけど~、もう一個と~、

ダイソーで購入した四角い型のハメパチホルダーが一個

残ってたので~、それも作ったら~、フタがカチッと閉まらず、

外れそうだったけど~早くあげたかったので~送っちゃっいました~♪

殆ど100円商品ばっかり売ってるダイソーだから、フタが

閉まらない商品は明らかに不良品だから、交換して

くれると思うけど~、ちくわママンさんどうしたかな~?♪

出来たホルダーの写真を撮ってなかった~(~_~;)
catsa.jpg

ストレッチ教室で知り合ったS女史のも作ったので~

明日プレゼントしま~すっ♪
catsケン&モコ
ピクチャーに保存してる昔の画像からめんこちゃんの

ハメパチホルダーをいろいろ作ろうと思っています♪



めんこちゃんが冬の間着てたウエアを片付けたのに~

昨日の昼過ぎから雪が降っちゃいました~♪
IMG_4417_201604161632083f6.jpg
IMG_4422_20160416163341cf2.jpg
IMG_4427_20160416163538883.jpg

今朝の朝ごはんはマグロがないからカリカリフードと

シーザー缶なんだけど~残さなず完食~♪
IMG_4432_2016041616392167e.jpg
IMG_4440_20160416164630689.jpg
IMG_4444_201604161647479c4.jpg
IMG_4455_20160416165034c36.jpg

IMG_4457_20160416165414e61.jpg

お天気がいいので~、オチッコサンが済んだら~、

ギャラを貰いに駆けて来た~♪
IMG_4464_20160416165728b98.jpg
IMG_4465_20160416165844af5.jpg
IMG_4466_20160416165912860.jpg
IMG_4467_2016041616594211a.jpg
IMG_4470_20160416201854923.jpg

昨日降った雪は大方消えたけど~、バイクの上に残ってる~♪
IMG_4472a.jpg
IMG_4475.jpg

以上4月11日(月)の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2888-93c4e2ba