プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



有名なボランティア団体主催のダンスとビアーの夕べ♪

2016.04.05(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ダンスを習いだしてから~このパーティーには必ず

参加してる婆Kで~すっ♪

去年からこの有名なボランティア団体の事は

絶対載せちゃダメ~・ダメ~になったので~、

先生とエコ姫のダンスシーンの動画を撮るのを

止めました~♪

ブログを始めた頃から~同じ町内の市長と瞳夫人の

お友達のサマンサとのツーショットを撮って載せてた頃、

爺Jに市長が迷惑してるから止めろ~と言われたので~

お伺いを立てたら~全然OKで~すっ♪と言ってくれました~♪



寄付の贈呈シーン♪
CIMG1033.jpg
CIMG1034.jpg

パーティーがある日はお昼抜きで参加するのに~

爺Jが病院の帰りに塩ザンギを買ってきたのを

食べちゃったから~お腹が空いてなくてテーブルに

出てたオードブルを一つも食べれず~ただひたすら

ビールを飲んでました~♪

オードブルの画像が三つしかないけど~多分もっと出たはず~♪
CIMG1029.jpg
CIMG1030.jpg
CIMG1031.jpg

知り合いは載せてもいいので~先ずサッチャン先生と~♪
CIMG1035mzzz.jpg

一人増えた~♪
zCIMG1036m

議会があって欠席したO河氏の夫人とK女史&T女史♪
zCIMG1042

T女史とK女史が踊ってる隣で~滝川ベンチャーズの

イベントがある度に赤平から来てくれるダンス大好きO氏が

踊ってま~すっ♪
zCIMG1045
zCIMG1047

婆Kは中々水曜初心者教室に入れてもらえなかったけど~、

K女史が卒業したお蔭で~入れました~(左から二番目)♪
zCIMG1050

去年は社交ダンスの指導する先生が来て

教えてたけど~、今年はフォークダンスを

指導する先生が来て教えてくれました~♪

挨拶のステップだそう♪
CIMG1052z.jpg
CIMG1051zz.jpg

教えてくれる先生の真ん前で~Y青年とお仲間が

ステップを~習ってた~♪
CIMG1064Y青年トリオ♪
CIMG1066Y青年トリオ♪

ダンス教室のメンバーも~♪
CIMG1065 -zzzhorz -horz

ジルバを踊ってるY氏と婦人会の?女史♪
CIMG1067z.jpg

A女史とK女史Y氏♪
CIMG1068z.jpg

WAのママとE女史♪
CIMG1072z.jpg

昔ダンスをしてたM女史が婆Kを見つけて

こっちへ来た時、タンゴ曲がかってたので~M女史を

相手に踊り出したら~、ピョンピョン跳ねてるよ~と

注意されてしまいました~♪

婆Kのダンスはいつまでたっても盆踊りダンスから

脱却できないんで~す(~_~;)

サッチャン先生とエコ姫~♪
CIMG1074z.jpg

CIMG1075z.jpg

二次会には水曜ダンス教室の5人とスミレD・サークルの

I 会長が行きました~♪

二次会のお店をどこにするか決める時、店の名前が二つ

出たんだけど~、どっちのお店にも行ったことがある洋子さんの

アドバイスで飲み放題歌い放題2000円の再会にしました~♪

予約して行ったからなのか~、ポテトチップスとかの

スナック菓子じゃなくて~ちゃんとしたお通しが

つきました~♪
CIMG1081_20160410205713cc5.jpg
CIMG1085_201604102058191d1.jpg
CIMG1087_2016041021011267b.jpg

CIMG1096z.jpg

CIMG1102z.jpg

CIMG1098z.jpg

婆Kは二次会で再会へきてから~小腹がすいてきて~

余ってたお通しをみんなから貰って食べました~♪

婆Kは家では爺Jが飲まないから滅多に飲まないで

パーティーの度に飲んでるけど~、4杯目の途中でお開きに

なってたから~パーティーで4杯を空にしたのは初めてかも~?♪

そして再会でジンジャーエールとビールを一杯飲んだから

アルコールに強いのかな~~♪ でも~家へ着くと帽子が

見当たらないので~ホテルか再会に忘れたと思うけど~

記憶にないから~ 頭が弱いパ~スケですね~♪

以上 4月5日(火)のダンスとビアーの夕べの画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した~次回の

デタラメナ~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2882-4bcdbe23