プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



3月の体重測定♪

2016.03.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     3 月  2 8 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

婆Kは遅寝遅起きなので~早起きコンビより

二時間遅く起きてるんですが~、今朝いつも通りの

時間に起きたのに~、時計を見間違えて~寝坊したと

勘違いして~焦ってめんこちゃんの朝ごはんの

用意をしてから~、
IMG_3860_20160331143242772.jpg
IMG_3862_20160331143518767.jpg
IMG_3865_20160331143602df5.jpg
IMG_3870_20160331143630c13.jpg
一寸だけ遅くなってごめんね~と謝ったら~、

爺Jにオイオイ時計も読めなくなったのか~と

バカにされました~(~_~;) 食事が終わった時間7:05

日めくりカレンダーを見ると~28日の体重測定の日でした~♪

薬をニンズ用のアンパンに丸めて飲ませてる分、フードの

量を減らしたまんまなので~チョットだけ増えただけでした~♪

6、03Kg♪
IMG_3885_20160331143941f09.jpg
IMG_3886_201603311442336ee.jpg

IMG_3889_20160331144308210.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_3890_20160331144446f39.jpg

お天気になりましたね~♪
IMG_3900.jpg

10区町内会の電柱にLEDを取りつけた代金を払うために

散歩を兼ねて~東町方面へ支払いに行ってきたけど~、

雪が殆ど消えてたので~これからはマイチャリンカーに乗って

行こうと思いました~♪帰る途中にあるHで本日のE雀Dayに

出すスイーツ笑みどらを購入して待ってる間、今後の

E雀サークルに出すスイーツの参考にするためいろんな

スイーツの試食をしました~♪

以上3月28日(日)の画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2876-a61897bd