プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



偶然撮れてた~右ペロンチョと左ペロンチョシーン♪

2016.03.14(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     3 月 14 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

3月も残りわずかになった実際の日からズ~~ッと遡って

アンパンに混ぜて飲んでる咳止めのお蔭か~、むせて吐く

回数が減ってきてる3月14日(月)の主役の帽子カブ~ル

めんこちゃんの画像で~すっ♪

婆Kは先月のバレンタインデイに誰にも何にもあげてないのに~、

昨日爺JはSれーぜのチラシに載ってたかんきつ味?ケーキを

買ってきてくれました~♪
IMG_3342_2016032610483634f.jpg
婆K的には同じお店に売ってるオレンジケーキのほうが

好きだけど~、時期なのか~イチゴ味とレモン味しか

売ってなかったそうで~すっ♪

ハム女にはケーキじゃなくて実用的に解体ショーで

購入したマグロとエビをあげました~♪

なので~、めんこちゃんの朝ごはんも解体ショーで

購入したマグロで~すっ♪
IMG_3346.jpg

IMG_3366_20160326110106ece.jpg
IMG_3372_20160326110150ad5.jpg
IMG_3377_20160326110226df6.jpg

風向きチェックの旗と写した画像に~ッ♪

右ペロンチョ♪ と~♪
IMG_3378_20160326110310d71.jpg

左ペロンチョ♪ が~撮れてた~♪
IMG_3380_20160326110651b26.jpg

気  温  5  ℃   ♪
IMG_3381.jpg

以上3月14日(月)の朝の画像でした~♪

今年から隔週だけする事になったE雀クラブですが~、

物足りないので~、毎週したい婆Kは近くに住んでる独身の

女史に声をかけたら~超乗り気で見学に来るんだったけど~、

犬にかまれたトラウマで犬が大の苦手と聞いた爺Jが~、

犬の嫌いな人はムリ~と言うので~誘っておきながら~

お断りしました~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2862-0e819eaf