プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



朝起きたら一番にする事~♪

2016.03.09(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     3 月 9 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

今朝から早起き爺Jが起きたら一番に~粉薬を丸めて

ニンズ用のパンの中に入れて食べさせるのが

日課になりました~♪嫌がらずに食べてるそうで~すっ♪

爺Jが手渡しで薬を入れたパンを食べさせてるので~、

画像はありましぇ~ん♪

いつもの朝ごはん前の光景♪
IMG_3176_201603170942362f1.jpg
IMG_3177_20160317094652222.jpg

朝ごはんの量は取りあえず減らさないであげてます♪
IMG_3179_20160317094941caf.jpg
IMG_3193.jpg

風向きチェック~♪
IMG_3196_20160317095240b6f.jpg

気  温  2  ℃   ♪
IMG_3198.jpg

IMG_3201.jpg

以上 3月9日(水)の朝の画像でした~♪


婆Kは月一で開催してる平和クラブの例会日なので~

お昼ご飯に間に合うように行くと~毎月参加者の

賑やかな声が聞こえるのに~本日は30人弱の参加でした~♪

珍しくカラオケやビンゴもない例会だったから~写真を全然

写しませんでした~♪

ビールパーティーで時々会う会員に3月4日のパーティーに

どうしてこなかったの~?と言われたけど~、毎度

情報を報せてくれた人と疎遠になったから~もう

行く事はないと思いま~す♪
CIMG0833z.jpg

麻衣相談員のとっても為になるお話は不眠症でした~♪
CIMG0834.jpg
婆Kは毎日眠くなったら寝て~(丑三つ時)一度も起きず

朝まで爆睡だから~(4・5時間)不眠症じゃないよね~♪


お赤飯と豚汁♪婆Kは豚汁の出汁がまいう~なので^

2杯食べました~♪
CIMG0839-tile.jpg
CIMG0841-tile.jpg

ダンス教室の始まる時間になり~、同じ建物にある

水曜ダンス教室に移動したら~ダンス教室も珍しく

受講生は4人だけでした~♪

それでは~裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2859-e8118892