プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



高齢なので~手術するのを止めました~♪

2016.03.07(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     3  月  7  日  ( 月 ) 

めんこちゃんは札幌の北大動物病院へ行き~、検査があるので~

朝ごはんは抜きで~すっ♪

IMG_3148a_20160315111843c03.jpg
2月に行った時よりも二時間遅い電車なので~、

風向きチェックと気温はちゃんと測りました~♪
IMG_3160a_20160315113640b99.jpg

気  温  6  ℃   ♪

IMG_3150a.jpg

IMG_3155a.jpg


昨日の雨から一転お天気になりました~♪
3月7日(月)朝の空♪



電車に乗るのは二回目なので~慣れたみたいで、

我儘めんこちゃん、キャリーを閉める度に開けて~と

命令してました~♪
CIMG0801_20160315114654355.jpg
CIMG0805_20160315114958930.jpg

一両だけの富良野行の電車を写してる撮り鉄は

日本人ぽい外人さんかな~♪
CIMG0806_20160315124242179.jpg

CIMG0808.jpg

めんこちゃんと一緒だからメチャ嬉しそうな爺J♪
CIMG0809_20160315115718998.jpg


病院へ着いてから~めんこちゃんの検査結果を聞きに

明日も通うのは大変なので~、遅くなっても今日中に

聞きたいとお願いしてOKを戴いてから~、地下鉄で

駅へ着いたら~、宮越屋のコーヒーを飲んでから

夕方までどう過ごすか考えようと向かってると~

65歳以上カット1000円の文字が目につき~、

爺Jにコーヒー飲んで待ってるからカットしたら~と

言われてカットしました~♪身分証があったら~

1000円ポッキリだったけど~、持ってませんでした~♪
CIMG0812-tile.jpg

お昼は宮越屋の近くを通ったら~お客さんが待ってる

お店があったので~そこのお店で食べました~♪

  鵜 よ 魚 よ♪

席に着くと~上が線路になってるのか汽車の音が

聞こえてました~♪
CIMG0818-tile.jpg


お替り自由のライスがメチャ婆K好みの硬さで

美味しかったので~、ウェートレスにどこのおこめ?と

聞いちゃいました~♪  近くに座ってたスレンダーな

ガーリー&ギャルがお替りしてました~♪
CIMG0829-tile.jpg

地下歩道を歩いて街へ出て~買う物もないし~

狸小路の商店街をブラブラしたけど~、ゲームや

パチンコ屋さん、カラオケ店が増えてました~♪

4時前に病院へ戻り~、残念な検査結果を聞いてから~、

高齢なので手術はしないで~一緒に帰ってきました~♪

帰りの列車で深川から札幌へ通勤してる初めましての

ちくわママと隣り合わせた爺Jは滝川へ着くまで珍しく雄弁に

ワンコ談義に花を咲かせてました~♪ お節介婆Kは

ちくわ君のキーホルダーを作ってあげると約束しました~♪

送られてきたベージュ色したちくわ君の画像をフォトギャラリーで

いじったら~、ホワイト色になったので~、どっちがホントの

色か分からないので~二枚目はそのままの色にして作りました~♪

深川のペキニーズちくわ君♪
IMG_1410 a- コピー - コピー-tile


めんこちゃんはおやつは食べたけど~、水で丸めた粉薬を

夜ご飯のシーザーと一緒に食べてもらおうとしたけど~、

匂いを嗅いだだけでそっぽ向いて食べませんでした~(~_~;)

以上3月7日(月)の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2856-fc46a000