プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

平成28年2月26日(金)市老連室内競技大会♪

2016.02.26(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
高齢になると~寒い冬は家から一歩も出ないで

過ごすことがよくあるけど~、26日(金)婆Kは市老連の

室内競技大会に参加して遊んできました~♪

婆Kが平和クラブに入った年に初めて出てから、欠かさず

出てるけど、麻雀には何故か~女性陣は出なくなりました~♪

宝引きと輪投げは去年位から参加するようになったらしいで~すっ♪

1階で宝引きと輪投げ~、麻雀は二階で~すっ♪

賞品♪
CIMG0776hz- コピー-vert
参加賞は写してこなかったけど~キッチンペーパーで~す♪

休憩所にみんな集まってたから~写そうとカメラを持ってくと~

開会の時間になって誰もいなくなってたけど~、平和クラブの

メンバーさんがモデルになってくれました~♪
CIMG0776プリント

開会の挨拶~♪
CIMG0778z.jpg
CIMG0779x.jpg

ルール説明を聞いてま~すっ♪
CIMG0780zz.jpg

美人Oシスターが来てました~親栄会ですって~♪
CIMG0782z.jpg

麻雀のルールはT氏の指示に従いま~すっ♪
CIMG0783z.jpg

CIMG0784z.jpg

婆Kは一回目、二回目共、和気藹々と楽しみました~♪


CIMG0785z.jpg

二回目は昔々ボーリングを一緒に楽しんだT・K女史と

一緒でした~(写ってるのは親栄会のK正女史で~すっ)♪
CIMG0786z.jpg


優 勝  扇町クラブ M女史♪
CIMG0789z.jpg

準優勝 親栄会 N女史♪
CIMG0790zz.jpg

3 位 友の会 I 氏 ♪
CIMG0791z.jpg

4 位 滝新倶楽部 S 氏 ♪
zCIMG0792z

5 位、 6 位、 7 位  8 位  ?写せなかった~♪ 

9 位 友の会 T 氏 ♪  
CIMG0795z.jpg

10 位 松寿会 M 氏 ♪ 
CIMG0796z.jpg

平和賞 西和クラブ M 氏♪
CIMG0797z.jpg

B・B賞 友栄会 S 氏 ♪ 
CIMG0798z.jpg
名前間違ってたら~ごめんなさいで~すっ♪


成績一覧表を写してると~、成績表をジッ~見てた

ご婦人が「私二回共勝ったのに~、負けた方に書いてる~」と

役員さんにクレームしたから~受けた役員さんが大慌てで

チェックしたら~、対戦したメンバーさんが皆負けたのに~

勝った方に記入してました~

参加者が殆ど帰っちゃってるから~やり直しできないので~、

友栄会A女史に代替えの賞品をあげて謝ってました~♪

以上2月26日(金)の市老連の室内競技会へ参加した

画像でした~♪

それでは~裏ワザを駆使した~次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2850-7ef74587
