プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大病院で再検査してきました~♪

2016.02.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

     2 月 2 3 日 ( 火 )

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

IMG_2716.jpg
IMG_2721z.jpg
IMG_2724_20160227121822c09.jpg

積  雪  6  c m   ♪
IMG_2726.jpg

積雪を測って中へ入ると~玄関へ降りてた~♪
IMG_2730_20160227122208455.jpg

IMG_2733_2016022712235624f.jpg

気  温  0  ℃   ♪
IMG_2735_20160227122554e1d.jpg
IMG_2736_20160227122647e75.jpg

ストレッチ教室の帰り~、爺Jに頼まれた貸しビルの

階段の掃除と~入り口前の雪かきをしてから~

100均へ寄って芳香剤を買い~、戻って階段の手すりに

紐で結んできました~♪


     2 月 2 4 日 ( 水 )

朝ごはん抜きなので~、キャリーに入れられてる

めんこちゃんで~すっ♪
IMG_2738_2016022713340825d.jpg

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの病気が見つかり~、

主治医の先生の紹介で札幌の病院へ行くので~早起きした

婆Kはデタラメブログを更新してから~いつも撮ってる

朝の光景を撮らないで~爺Jと札幌の病院へ行ってきました~♪

温度計を測らなかったけど~、ムッチャクチャしばれてました~♪
CIMG0751_20160227124229c79.jpg
CIMG0752_20160227124345b1b.jpg

ホームに汽車が入ってきたところ~♪
CIMG0753.jpg

2002年にめんこちゃんを我が家に連れてきた時は~

ペットの切符が必要なのを知らないから~大きな

ビーグル人形と一緒に乗ってきたんだけど~、

280円のペット切符を購入しました~♪
CIMG0759.jpg
CIMG0755.jpg
CIMG0757-tile.jpg

9時半の予約だけど~、早く着いちゃった~♪
CIMG0761.jpg

ブラブラお散歩~♪
CIMG0764.jpg
CIMG0765.jpg
CIMG0767-tile.jpg
CIMG0768_20160227125714a51.jpg

滝川で検査して分かってるのに~北海道一有名な

大病院で再検査するので~、待ってる間隣にある

北大売店に入ったけど~開店前でした~♪
CIMG0770-tile.jpg

なので~、爺Jが独身の頃住んでた24条方面に

向かってブラブラ歩いて散策しました~♪

住んでた下宿のあたりにはホテルが建ってて~

下宿傍の銭湯はもうありませんでしたが~、中央市場を

見つけて大喜びしてました~♪
CIMG0772-tile.jpg
爺Jはあまり長く歩けないので~、タクシーで戻りました~♪

CTを撮って手術日を決める筈だったらしいけど~、

先生が午後から会議があったのと~、爺Jの練習日なので、

次回にCTを撮ってから手術することになりました~♪

同じような検査をしたのに~代金は滝川の倍以上かかりました~♪


帰りの汽車の中で~めんこちゃんは検査で疲れたのか~

ず~っと寝てました~♪

写す順番が違ったけど~~ちゃんと写しました~♪

積  雪  3  c m    ♪
IMG_2739.jpg

風向きチェック~♪
IMG_2742_201602271337225a1.jpg

15:15分の気  温  -  1  ℃   ♪
IMG_2743_20160227133856a92.jpg

夜、久しぶりに4人揃っての練習を聞いたら~中々でした~♪

練習が終わってから~、いつもはその辺で売ってるお手頃な

スイーツを出してるんだけど~、札幌の駅にあるわかさいも本舗で

メンバーの分だけ買ってきた白いモンブランを出したら~、

変わっててマイウ~♪と評判が良かったけど~、甘いのが

苦手なトッシー氏は美鈴ちゃんのお土産にするとお持ち帰りでした~♪

以上2月23日(火)と24日(水)の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/27 19:54】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2848-38688736
