プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成28年2月12日(金)中支部芸能交流会(後半)♪

2016.02.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月12日(金)中支部芸能交流会の画像は~、

プログラム19番 からで~すっ♪

19 友の会 雨の思案橋 ♪
IMG_2334tプリント

20 平和クラブ街のサンドイッチマン♪

0日の例会の時に振付の練習をしてたので~カメラで

動画も撮ったんだけど~、カメラからDVDに移動するのが

未だに分かんない~ピクチャーに保存したまんまで~すっ♪
IMG_2344mmmプリント (2)-horz - コピー-horz

IMG_2352hプリント-tile

終わってから記念にハイポーズ♪

たくさん写していいのをプリントしようとしたら~

一枚だけ押した後、Bacyばっかりで~シャッターが

押ささらなかった~(~_~;)
IMG_2360h.jpg

20番が終わったら~お弁当タイム~♪

他のクラブから結構参加してるけど~、平和クラブの

参加者は和気藹々としてる割には一番少なくて

14人位でした~♪
IMG_2364_2016022113380366d.jpg

IMG_2363h.jpg

お弁当タイムに各クラブから飛び入り参加♪

飛び入り参加者の名前を書いたプログラムを

紛失したので~友の会のI女史に電話をかけて

曲名を教えてもらいました~♪ I女史様、サンクスでした~♪

友の会 N氏&I女史 北空港 ♪
IMG_2367tt.jpg

友の会 A女史 あじさい情話 ♪
IMG_2368tt.jpg

平和クラブ N女史&友の会 T氏 酒の宿   ♪
IMG_2372ht酒の宿

3組の飛び入りが終わると~午後の部~♪

21 あかしや会 ざんかの宿 ♪S氏がM女史の代理で

出演したのでプログラム2番と同じなので~省略♪

22 わかば会 風岬 ♪
IMG_2377wプリント

23 平和クラブ 相撲甚句 ♪
IMG_2381hプリント

急遽相撲甚句応援隊を結成したメンバーが

ステージ前に集まり~ドスコイ♪ドスコイ♪と

合いの手を言おうと待ち構えてま~すっ♪
IMG_2384hプリント

24 友の会 お岩木山 ♪
IMG_2386tプリント

25 わかば会 蜩(ひぐらし) ♪
IMG_2392wプリント

26 友の会 舞踊 おもいで橋 ♪
IMG_2400tプリント

27 あかしや会 今治みれん雨 ♪
IMG2407aプリント

28 平和クラブ ほろよい酒場 ♪
IMG_2409hプリント

29 わかば会 祖谷のかずら橋 ♪
IMG_2414wwプリント

30 平和クラブ 紅の舟唄 ♪ 
IMG_2419h.jpg

31 あかしや会 ふたりの舟唄 ♪
IMG_2423a_NEW.jpg

以上中支部の芸達者さんの画像を載せましたが~

最後に恒例になったフィナーレの盆踊りの画像を

次に載せてま~すっ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2841-d6bd3e7d