プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック




--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

平成28年2月10日(水)平和クラブ例会♪

2016.02.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kは朝から降りっぱなしの雪に覆われた通学路を

こいで~、お昼ご飯に間に合うよう平和クラブの2月

例会に参加してきました~♪

血圧チェックの麻衣相談員はもう帰ってて、本日は

歯科衛生師が大勢来てて為になるお話をしてました~♪
CIMG0736-tile.jpg

婆Kは以前見える歯だけ磨いてたら~歯肉炎になって

血が出てきたことがあるので、根元を重点的に磨くように

したけど~、ナンセ~飴が好きだから~差し歯が取れちゃって

一年に二回位歯科医院にお世話になってま~すっ♪

20年前に婆Kが楽しいミニバレーをしてた当時のメンバー

M・S女史が歯科衛生士のボランティアで来てて声を

かけられてビックリンコ~♪ S女史は何度も平和クラブを

訪れてるらしいんだけど~、婆Kに会ったは初めてだ~と

ビックリしてました~♪ 今でも現役で活躍してるミニバレーの

メンバー以外の近況などを教えてもらいました~♪

M・S女史へ~ 婆Kは殆どヒッキー族なので、

あまり会うことはないと思うけど~、街で見かけたら

声をかけてくださいね~♪

CIMG0726a.jpg

調理場で役員さんやお手伝いの会員さんが忙しく

動き回って支度をしてたけど~、婆Kはいっつも~

味見専門係りに徹してま~すっ♪

メインの五目御飯♪
CIMG0720.jpg

会員さんが差し入れしたおかず♪
CIMG0721-tile.jpg

CIMG0728a_NEW.jpg
CIMG0729a_NEW.jpg

12日(金)にある中支部の芸能交流会で踊る振りつけの練習♪
CIMG0734a_NEW.jpg
CIMG0738a_NEW.jpg
あCIMG0732a_NEW_NEW

練習風景を見学してるうちにダンス教室が始まる時間に

なり~、豆まきシーンを写せそうもないので~、近くにいた

K女史に鬼の面をかぶってもらってハイポーズ♪
CIMG0740a_NEW.jpg

CIMG0739_201602171124251fe.jpg
最後にばら撒くチョコや落花生から教室のメンバーさんへ

持ってきなさいとN女史がくれたので貰ってきました~♪

水曜ダンス教室には大雪のせいか仲良しカップルや

最近先生に男役にシフトしなさいと言われたT女史や~

K女史、散歩がてらダンスに来てたI会長等休んでました~(~_~;)

以上2月10日(水)平和クラブの2月例会の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメな~ボチボチ更新日まで~

運命のままにっ~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2838-15c38d96
