プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



南の方角を向いて食べた恵方巻き♪

2016.02.04(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
身内向けに近況報告を兼ねて~ブログ散歩で覚えた

裏ワザを駆使して~、主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコした日付で更新していま~す♪

 オハコンニチバンワ~ン♪で~すっ♪

     2 月   3  日 ( 水 )

いつもの様に特等席に陣取って朝ごはんが来るのを待ってる

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんで~すっ♪
IMG_1928_20160214082804ffe.jpg
IMG_1930_201602140828582c6.jpg

朝ごはんが足りなかったのか~、クネクネダンスを

しないでカメラ目線をしてるけど~婆Kの手元にギャラは

ありましぇ~ん♪
IMG_1937_201602140832152f7.jpg

積  雪  8  c m  ♪
IMG_1939_20160214083243f02.jpg

IMG_1943_20160214083716d2d.jpg

気  温  -  7  ℃   ♪
IMG_1944_20160214083830745.jpg

IMG_1945_20160214084016dc0.jpg

以上2月3日(水)の朝の画像でした~♪

2年前に水曜ダンス教室でT女史が家で練習するために

先生の踊ってるシーンをビデオに録画したのを観たんだけど~、

先生のパートナーが、男役で習ってた婆Kだったから~

婆Kの踊ってる姿もバッチリ映ってたんだけど~、

相変わらずの盆踊りダンスで~大ショック~(~_~;)

道理ですみれサークルへ行ってもベテランから相手に

されないのがよく解かりました~♪

水曜ダンス教室は休まないで行くようにしてるけど~、

ダベリングに重点を置いてるので~全然上達しましぇ~ん♪


夜、爺Jのバンドの練習があったけど~、夜王の仕事が

入ったトッシー氏は終わるとすぐに井戸端に参加しないで

帰りました~♪

最近おにぎりに凝ってる婆Kですが~恵方巻きを

食べる日らしいので~鉄火巻のブットイのを作って

一気に食べたんだけど~、今年の方角を調べないうちに

食べちゃったので~後で調べたら~南南東と書いてたけど~、

南の方角を向いて食べてました~♪ 何事も運命のままに~♪
 

     2 月  4 日 ( 木 )

IMG_1960_20160214091631105.jpg

クネクネダンスをサボるようになっためんこちゃんですが、

ルームから出してあげるとトレーニング~♪
IMG_1962_20160214092133669.jpg

IMG_1966_20160214092402928.jpg

積  雪  7  c m   ♪
IMG_1968_20160214092431435.jpg

IMG_1971_201602140925210d3.jpg

気  温  ー  1  ℃   ♪
IMG_1974_201602140926045dc.jpg

IMG_1977_201602140926281f8.jpg


以上2月3日(水)と4日(木)の朝の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで~

運命のままに~♪で~すっ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/2834-027486d2